マナーズォーンキング

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ジュン 相談

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不思議10連したらダイアナでました。


回答数 : 9
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相談 : 1年前

250連8バチ。なんやこれ?


回答数 : 18
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相談 : 1年前

ジャガーのヤツくっそ弱えwww


回答数 : 20
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相談 : 1年前

ンジョワリィ
流石にサマクロ行くわ


回答数 : 5
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相談 : 1年前

やっときた!スキル修正!


回答数 : 34
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相談 : 1年前

スキル上げしなくても使える純5モンスター教えて下さい。m(_ _)m


回答数 : 18
👍 3   👎 -0  
相談 : 1年前

Com2uS「サマナーズウォー」、グローバル累積売上3兆ウォン(約3000億円)達成
https://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=277031

2022-09-30 15:27
資料提供-Com2uS
Com2uS(代表ソン·ジェジュン、イ·ジュファン)のグローバルメガヒットゲーム「サマナーズウォー:スカイアリーナ(以下サマナーズウォー)」が累積売上3兆ウォン(約3000億円)を達成した。

「サマナーズウォー」は今年9月末に累積売上総額3兆ウォン(約3000億円)を突破し、世界的な人気とモバイルゲームIP(知的財産権)の長期興行の底力を証明した。
2014年4月の韓国、6月のグローバル発売以後、アジアと欧米諸国などで人気を得てきた「サマナーズウォー」は売上2兆ウォンを達成した2019年11月以後、2年10ヶ月ぶりに1兆ウォンを追加達成しモバイルゲームの長期ライフサイクルと持続成長性を確認させた。

「サマナーズウォー」は2017年3月、韓国モバイルゲームで初めて単一ゲーム売上1兆ウォンをおさめ、大韓民国ゲーム歴史の新しい1ページとなった。
世界最大ゲーム市場であるアメリカとカナダで売上2位と1位にランクされ、国内モバイルゲームとして驚異的な記録を立て、発売6年目の2019年5月には韓国APPストアゲーム売上1位に登場するなど毎年着実に全盛期を更新しながらモバイルゲームの「オールタイムレジェンド」の実力を披露している。

実に「サマナーズウォー」は8年以上全世界で興行し、絶えず自己記録を更新してきた。
グローバルサービス開始1ヶ月で1千万ダウンロードを記録したのに続き、2019年には1億ダウンロード、今年6月には1億6千万ダウンロードを突破した。
全世界で50人に1人は「サマナーズウォー」ユーザーであるわけだ。
今年追加達成した3地域を含め、現在まで全世界93ヵ国で売上1位に達し、143ヵ国で売上TOP10に入った。

このような「サマナーズウォー」の成長は戦略的アップデートとユーザーとの緊密なコミュニケーションに基づいている。
収集と戦略育成の面白さを極度に高めた多様なコンテンツと世界ユーザーのニーズに合わせたシステムを研究·導入し、異界の隙間、ワールドアリーナ、占領戦、迷宮、次元ホールなど膨大な楽しみを提供している。
「サマナーズウォー」の核心となるコンテンツであるモンスターも発売後、月平均1種ずつ新しく披露し毎年11.7種が追加、現在まで属性·覚醒型別に計1,428匹の豊富なモンスターの蓄積で無限大のデッキの組み合わせが誕生中だ。

最近は新しいユーザーのためのガイドクエスト改編をはじめ、2回のグローバルIPとコラボレーションを進めるなど、よりゲームを簡単に楽しめるアップデートも進行した。
これを通じて新規および復帰ユーザーが大幅に増え、サービス8年目の昨年4月にはヨーロッパ歴代最高の同接を記録し、今年4月にはサービス2,919日ぶりに歴代日最大売上も更新し、着実な上昇曲線を続けている。

韓国モバイルゲームIPとしての地位も高めている。
2019年、韓国ゲームで唯一大統領歴訪記念韓-スウェーデンAマッチを公式開催し、韓国モバイルゲームで初めて2017年グローバルeスポーツ大会である「サマナーズウォーワールドアリーナチャンピオンシップ(SWC)」をスタートした。
特にSWCはスタート以後、毎年全世界を対象に開催されており、昨年「SWC」ワールドファイナルは歴代同時接続および生中継再生数を記録するなど着実な上昇傾向を見せている。

そして、Com2uSは3兆ウォンの売上を達成し、モバイルゲームの長期興行公式を立てている「サマナーズウォー」のブランドパワーをより一層強固にするためにIPの価値をより一層強固に育てていく。
150年を網羅する世界観を基盤に多様な新作ゲームを披露しており、ライトノベル·デジタルコミック·漫画·アニメーションなど多様なコンテンツへの拡張を通じて「サマナーズウォー」を韓国を越えて世界文化を先導する代表的なKゲームとして持続成長させていく予定だ。


回答数 : 13
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相談 : 2年前

なんか全然バチらなくなったね


回答数 : 25
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この相談は+10を超えました。
相談 : 2年前

ビジュが1番好きなキャラは誰ですか?
僕は光ブレードダンサーでづ


回答数 : 14
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相談 : 2年前

サーバーワリーナ韓国だけ露骨に弱いな
というかEU鯖の層が厚い


回答数 : 10
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相談 : 2年前

や〇じゅんさんは大当たりキャラって言ってる
どっち?
使えない?


回答数 : 7
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相談 : 3年前

モーリーって純4なんだよな…


回答数 : 9
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相談 : 3年前

ルシェンとルシエンみたいな紛らわしいキャラを教えてくれさい。bad


回答数 : 32
👍 4   👎 -25  
相談 : 4年前

SWCパック買おうか悩んでいるんですけど
引いた方結果どうでした??


回答数 : 38
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相談 : 4年前

異界レイド3段階目をクリアするための育成相談です。

当方先日CMを見てラキュニの可愛さにやられて初めた初心者です。(開始9日目 現在レベル31)
バンパイアロードとフレンド様のおかげでシナリオが結構サクサクいけて、現在異界レイドまで進めています。
ただ、レイドはキツくて3段階目までクリアできず異界ダンジョンはまだ解放されていません。
なのですがデイリーのミッションには異界ダンジョンに挑戦という実行不可能なミッションが表示されて挑むことすらできない状態です(´;ω;`)

現在巨人目指してよくおススメされているキャラ+αのみを絞って育成しているのですが、それだとレイドではほぼ役に立たなそうなので、出来れば早めにレイド3段階目をクリアできるメンバーを育てたいと思っています。
正直挑むことすらできないミッションがデイリーに毎日表示されるのが凄くストレス溜まってイライラしてしまいまして(*_*)
あとデイリー報酬のクリスタル15個勿体ない…!!

今育成が進んでいるのは下記になります。

水魔剣士☆6 40※未覚醒
ペルナ☆6 39
シェノン☆6 21
バナード☆5 35
コナミヤ☆5 35
エルガー☆5 35
ルシェン☆5 31
ラキュニ☆5 6
これからバナード、コナミヤ、ルシェンは☆6まで育成予定です。

一応色々とレイド攻略のページを見て手持ちの中で使えるかなと思って昨日から育成に着手したのが下記です。

カリン☆4 30
風デスナイト☆4 28
あとはちょうど始めたばかりで光の秘密ダンジョンに行けていないので週末に光イヌガミ、光放浪剣士はゲットしたいと思っています。

課金もある程度していてレア度が少し高めのキャラもちらほらいることはいます。
でも全部倉庫番になっていて育成はしていません。

☆5 火仙人
☆5 風妖精王
☆4 水コボルト爆弾狂
☆4 火デスナイト
☆4 火ファントムシーフ
☆4 火ハープ奏者
☆4 火アヌビス
☆4 火マーメイド
☆4 火海賊船長
☆4 火サムライ
☆4 火リッチ
☆4 火ジョーカー
☆4 火ウンディーネ
☆4 風ネオストーンエージェント
☆4 風狂戦士
☆4 風シルフィード
☆4 風ブーメラン戦士
☆4 風バーバリアンキング
☆4 風ドリアード
☆4 風ホルス
☆4 風魔剣士
☆4 風サキュバス

あともしかしたらレイドに使えるのかも?と思っているのは下記です。

☆3風リビングアーマー
☆3風ペンギンナイト

長くなりましたが、レイド攻略の記事などを見ても大体が5段階目のものでその前段階についてのものが見つけられずどの程度の戦力が必要なのかが全くわからない状態です。
なので、可能でしたら私の手持ちでレイド(3段階目クリア目標)で使えそうなパーティー、大体必要なステータス、そのキャラのおススメのルーンをアドバイス頂けると助かります!

一応巨人とかのカイロスダンジョンも合間をみて挑戦はしていく予定ですが、レイドは放置して巨人等に集中したほうがいい、などの進め方のアドバイスも大歓迎です。
また、このキャラは何々に使えるから今後育てたほうがいい、倉庫番でいい、等のご意見もありがたいです。
初めてから結構頑張って進めてきたつもりですが、サマナーズはキャラ数も多く、修正等もあるけど攻略記事の更新が古かったりとかでわかってないことがたくさんなので(;´∀`)
お手数ですがお時間のあるときにでもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


回答数 : 17
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相談 : 5年前
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