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27 回答
本当ならめちゃくちゃ助かる
内容による
放置ゲー化は勘弁
自動周回しますか?
10周 20周 30周………100周
巨人12階100周回るぞ!
ポチ…(`・ω・´)ノ凸
スタミナ900消費して結果が表示されます
クリア回数 0
…………………
1体ルーンつけ忘れてた……だと?
(´;ω;`)ブワッ
こんな発言がTwitterで出てわーわー言って運営のせいにされる未来が見えた。
運営「では、事故ったら停止させる機能を追加します。」
自動周回しますか?
10周 20周 30周………100周
巨人12階100周回るぞ!
ポチ…(`・ω・´)ノ凸
スタミナ900消費して結果が表示されます
~1時間後~
クリア回数 0
事故って停止している(´;ω;`)ブワッ
自動周回は良いんだけど、このゲームの事だからドロップさらに絞るんだろ?
札束げー
率直に早くしろ
自動じゃなくてスキップして周回した結果だけ教えて欲しい
サマナには要らないと思うけどな。
何かと画面を見ないといけない、タップしないといけない、それがサマナの良さと思います。
まだ一年目ですが。
自動周回なのか、
別コンテンツをやっている最中にもカイロスが周回できるのか(都度タップが必要)で大きく違うよなぁ。
どっちなんだろうか
6年ポチポチしてるから、もう自動でいいよこのゲーム
衰退を食い止めるためには仕方ないんだなも😠
AFダンジョン以外はマナ目的が現状なので素直に嬉しい。
完全に放置ゲーなるなら。
飽きられてオワコンまっしぐらだと思う。
暇潰しにすらならないゲームはゲームではない。
例えばドラクエで、はぐれモンスター見つけて 。経験値稼ぐのも楽しかったが。勝手にレベル上げてボス倒します。これすると多分ドラクエシリーズオワコンだと思う。せめてスタミナ分くらいまでにしないと。直ぐに飽きられる。
時短するならルーン強化、AF強化の時間を短縮してくれ~!
何周連続かによるけど100周とか出来るようになるんなら完全な札束ゲーになると思う。上限をスタミナ分位までにして欲しいな。
AFは阻害運ゲーで事故るから、AFは自動周回無理だな…
たぶん最初はシナリオか魔力だけとかだと思う。
というか裏で周回ってどういう仕組みになるんだ?
1分に1回、周回分のエネ消えてマナかルーンか素材が増えるのか?
オートは微妙だな
飽きがはやまりそう
遅い
このゲームが流行らないのは努力に見合った見返りが少なすぎる&運要素強すぎるから
毎月ルンパケ錬成72000の1年生に無課金が追いつくのは10年かかる
流行るわけないよね
課金優遇は当たり前だけど課金したいと思わせる魅力がない
単価高いし金落とす前に去る
これが流行らないの要因&現状
でも無課金で赤星さんとかもいるから他ゲーより遥かにマシだと思うよ
自動周回大賛成
サマナはワリーナ、ギルド、レイド等大勢の人がいないと成り立たないコンテンツがたくさんあるから新規が続けやすくなるし既存も楽になる
自動になったらつまらんって言ってる人、ひょっとして今周回するとき「もう一回」押すの楽しいの?
完全放置できる回数を1日に制限すればいい
某ゲームみたいにスキップ券をデイリーに追加するとか
つまらん言ってるやつは時間はあるけど金のない貧乏人だからね
どうぞやめて下さいって感じ
もうサマナって無課金カモンなゲームじゃなくないか?
課金する気がある新規は呼ぶべきだけどね
自動周回なんてしたらクリ課金は増えるだろうが
ルーン、練磨課金が激減だろ
自動周回適用するならレジェ率を下げないと儲からんね
本気で疑問なんだけど
なんで自動周回否定派がいるの?
ながらサマナしてても数十秒してまたボタン押してって単純に面倒なだけじゃん。
率直に嬉しい。寝て起きるのが楽しみになるような仕様だといいな。
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