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AFがワリーナにも影響与えそう。
気になるのは属性ダメージ軽減と増加。支配的なパテアンチを作りやすくなりそう。
乗算なら風軽減載せたアンチコンをガニハト混み4体で削るのが難しくなって事故増えるかも。
増加も速度振った後のステで耐えられるターンが短くなるかも。
みんなのAF気になる所教えてください!
24 回答
火力上げるのだけはマジで止めてほしい
カブレラさんみたいな速パ極めてる人が、攻撃力+(主)2つにサブオプをクリダメ+、攻撃強化効果+、属性ダメ+、追加ダメで固めたりしたらもう速パ受けれねぇぞマジでw
それとも属性被ダメマイナスと被クリダメマイナスつけて対抗しろってかw
いやいや初ターン火力で押す編成はここから辛いぞ~
非クリ減少最大15%が広まったらどんなに厳選しても事故る
被クリダメ減少ならあるけど被クリ率減少は無いぞ
うろ覚えで申し訳ないんだけどKicさんがまだ公開されてないけど全部で30-40個あるって言ってなかったっけ
それみんな言ってるけど、「アーティファクト作るに当たって我々は最初30-40のオプ案を出しました」って台詞を勘違いしてんじゃない
なるほど被クリダメ減少ってあったっけ?
メインオプション
+攻撃
+防御
+体力
副オプション
反撃ダメージUP
防御力強化効果UP
復活時、攻撃ゲージUP
体力が低いほど攻撃速度UP
属性への与ダメージUP
属性からの被ダメージDOWN
スキル1~4のクリダメUP
スキル1~3の回復量UP
スキル1~3の的中UP
サブオプに行動不能時に○○ってのがあるけど、暴走にイジメられてる絶望のメタ増やしといて、暴走メタが無いのが気に入らない
相手が追加ターンを獲得すると○○みたいなサブオプがあっていい
一部道連れにされるスキル持ちがいるけど、だいたい暴走がベストのキャラだし
パッチノートのやつ
※デフォルト値とMAX値は割愛
アーティファクト(タイプ)
スキル1/2/3/4 クリダメ+N%
スキル1/2/3 回復量+N%
スキル1/2/3 効果的中+N%
アーティファクト(属性)
火/水/風/光/闇 属性への与ダメージ+N%
火/水/風/光/闇 属性からの被ダメージ+N%
アーティファクト(共通)
失った体力に応じて、攻撃/防御/速度 最大+N%
攻撃/防御 強化効果+N%
攻撃速度増加効果+N%
反撃ダメージ+N%
協力攻撃ダメージ+N%
クリ率増加効果+N%
爆弾ダメージ+N%
吸血量+N%
復活時、体力+N%
復活時、攻撃ゲージ+N%
反射ダメージ+N%
追加ダメージ 体力のN%
追加ダメージ 攻撃力のN%
追加ダメージ 防御力のN%
追加ダメージ 攻撃速度のN%
行動不能状態で被ダメージ-N%
行動不能状態で攻撃速度+N%
被クリダメ-N%
強打ダメージ+N%
プラハとかの自分で動けなくなるやつ+行動不能で〜はちょっとしたコンボになりそ
行動不能状態で攻撃速度MAXを2個つけて40%アップしたら十分ハト対策になるんじゃねーかな
どうやろ
書いてある情報が間違いだらけなんだがw
書き込むならちゃんと読んでから書き込もうなw
アナルファ〇クがワリーナに影響与えそうって
何言ってんだこいつって思っちゃった、主すまん。
↑
無理無理w
だって始まっても無い事で騒いでるんだぜ?
パッチノート読んで騒いでるんじゃなくゲーム内やこのサイト、Twitter界隈で騒いでるのを見て書き込んでるだけ
アナルファックだとしか思えんかったけど
よくよく考えればアーティファクトか笑笑
変態ばっかだなw
特定のキャラだけ優遇さてるのが不満やな。なぜミス率アップとかがないのか。
↑強力すぎるからでしょうね。持続+1ターンも期待したけどなかった残念。
これ回復量とダメージなどで%の意味が異なるやつか?
攻防強化効果増加とかは加算なんかな?
それなら20+20でバフが90%になってやばいことになりそうだが
そもそもAFの主オプションに関して、例えば体力の初期値160、強化値60で
+15で1500になるのはなんでかな?あほなのかな?
AFとかオプションとか並ぶとおじさんそわそわしちゃう
+15になったときは大幅増するんじゃない?
ルーンもそうじゃん。
あほ
アーティファクトのジェム的なアイテムに純5キャラ使うのキツいな
ランダム変換ならドロップ品だけで良さそうだから、毎月純5キャラ必須みたいな環境にはならんだろうけど
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