みんなへ相談 >>
結局サイコロは10体召喚とそのまま5体召喚どっちかいいの?
伝説の召喚書の破片に変換したほうがいいの?
光闇に備えて保管?
3属性のどれか育てたほうが良いの?
6 回答
え?風強くね?
自分で決めたら?
自分で考えて選択するゲームで人に決めてもらってやるの?
それで満足しなかったら貴方の言うとおりにしたけど強くない、使えないとか思ったり言っちゃうの?
人によって手持ちやルーン施設環境も違うし自分で考えないと最善発揮できんでしょ。
少なくとも餌にしてもいいと思ってるということは必要性を感じていないのでは?
いつか敵にぶち当たって強いな、と感じたら育てればいいかと。
別に今すぐ決めんでも欠片で持っておけばよろし。
光と闇持ってない口振りだし、水以外はほぼパッシブで戦えるやろ。
水もマッドネスは運ゲーだし別に困らん。餌にするなら黙ってどうぞ。
↑概ね同意だけどお前さんなんでこのサイト見とるんや
伝説の欠片にするならわざわざ10体に増やすのはギルポがかなり勿体ない
施設上げ終わってハイパー余り倒してるなら知らんけどそれだけやって自己判断できないやつはいないだろう
光闇に備えて保管は推奨しない、伝説の純5率と光闇のバチ率は似たようなもんで光闇の純4以上は実質純5並のレアリティだと思えば大人しくデビルモンぶち込めば良いと思う
当然ゴミ純5にはデビルぶち込まないのと同様使えない光闇純4にデビルを使う必要はないが
3色においては結局の所どれも運ゲーキャラで安定した戦いは期待できない
運が良ければ圧倒的行動回数で相手を封じて好き放題ひゃっほーできて楽しいけど、運が悪ければ普通に普通レベルの仕事しかしなくてがっかりする
その辺の暴走以上の運ゲー感を楽しめるなら是非オススメしたい(個人的には大好物)し、負けるのヤダ安定して勝ちたいっていう人ならやめておいたほうが良い
光闇を除くと、個人的にはサイコロは趣味枠だと思ってます。
運要素が大きいので安定した強さはないですが、ハマったときは獅子奮迅の活躍です。
ヌルヌル動いてスタンにデバフにやりたい放題なら火サイコロ
一撃必殺の快感を味わってみたいなら水サイコロ
デバフまきながら味方復活させてしぶとく戦うなら風サイコロ
みたいなのが個人的な感想です。ちなみに私は火サイコロのルードが楽しくて好きなので育てようと思ってます。
じゃあさっさと召喚にして餌なり、伝説の欠片なりに黙ってすれいい。
閉廷!!
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/