マナーズォーンキング

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AIはこれ以上賢くすることは出来ないのでしょうか?
だとしたらあまりに開発が無能だと思うのですが。


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20 回答

故意だろ


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ユーザーのビックデータを使って機械学習させたAIには
人間は勝てないんだなも😂


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だとしてももうちょっとこう・・・あるだろ!
仕事サボりすぎて事故多過ぎなんだよ!
オートで事故らせるのがランダム要素として楽しまれてると思って
故意にやってるならやっぱり無能だと思う


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バカなaiにしてくれ負けると腹立つ 人間に勝つなんて有り得ないから


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だってそもそもAIじゃないもの、堂々とAIって言ってるのがヤバいと思う。
ただの条件分岐とランダム関数でしょ…


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意味が通じてるし今までもAIと表現してきたんだからそれでいいんだよ少なくともこのサイトでは
スレ趣旨にそぐわない知識マウントはやめときなよダサいよ

同じような効果や範囲のスキルを持つキャラ間でAIの優劣付けられる時点でダメ過ぎると思うわ


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ダンジョン系のオート時のランダム関数をなくせっつの
何のためにオートでやってると思ってんだよ
いちいちじーっとオートで進んでくのを眺めてるとでも思ってるのかね?
自分の代わりに操作代行させてるのに自分じゃありえない行動取ってりゃ話にならんでしょうが


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テシャールなんて故意としか言えないよね。
最初から実装されていたのにも関わらず6年たっても修正されない。


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自分でスキル優先順位をキャラごとに設定できたらいいですね。

道中:スキル2
ボス:スキル3
みたいな感じで


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敵が多い場合の全体攻撃優先度は改善されたはずなのにね…
ルシェンは変わったような気はするけど、相変わらずテシャは単発でクエクエ鳴いてるし、チャクラムも初手スキル1連発してる


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ギルバト防衛のAIは的確にアタッカーから落としに来るぞ💦


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質問者よ、具体的にどこが賢くないのか書け


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AIが賢くなると、
相手のAI防衛も
強くなるぞぉー


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常に最適な行動をしてくるなら予測できる分強くなるとは限らない


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カイロスなんかはあえて事故ったりグダッたりするような行動してくるから賢いよな


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タワーハードでの一幕。
ヴェラードのターン!
アイスボルト!
ターン獲得
アイスボルト!
ターン獲得
アイスボルト!
ターン獲得
アイスボルト!

AI改善したはずなのに普通に起こるから困る。


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全体攻撃持ってるやつは大体、

敵4体全員HPMAX→スキル1
敵あと1体HP少し→全体攻撃

ってなるよね。

もういっそスキル2,3発動できる時は無条件で発動するようにしてほしいかな。


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タルタルとかタワーでミリ残りにスキル3連発して次ウェーブでスキル1連発もやめて欲しい


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AIいうならドラクエみたいに命令出せればいいのに
ガンガンいこうぜ
いのちだいじに
この2つだけでもあればなぁ


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両方スキル1しか打たないぞ、サマナの運営の技術じゃ


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回答:0
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