マナーズォーンキング

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縦割りを入れたり、入れられたりした時、必ず相手が暴走するのは仕様ですか?
まぁ愚痴はさておき、暴走の仕様を改善したほうがいいと思います。暴走ルーンの基本ターン獲得率を15%にして、暴走しなかったら次ターン暴走確率+1%として、暴走したら初期化。という仕様にしたほうがいいと思います。試合展開を決める序盤での相手の大暴走が多すぎる


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13 回答

理不尽な暴走への愚痴は挙げるとキリがないですが、せめて攻撃側と防衛側の暴走確率だけは平等にして欲しいです。


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盾割に反応して絶対暴走っていうのが被害妄想の話モリモリ君すぎる
結局暴走率何%にしたところで大事なところで暴走されて負けたって言い張るやつは消えないから無意味
意志貼るなり上取って絶対勝てるパテ構築できてない時点で敗因は暴走だけじゃないんだよなぁ


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意志貼ってても、ガニメデが剥がして暴走して魔封打ってくるし、水パンダが全てをめちゃくちゃにする
だいたいワリーナで上とって絶対勝てるパーティなんかねぇよ。大事なパーツをバンされたり、速度パは対策色々ある。今どんだけモンスタープール広いと思ってんだ


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どんな改善を提示したとて確率なんだから結局主はその確率の偏りに文句を言うと思いますよ。万が一にも主が言ってることが真だとしたらそれは主も受けているであろう恩恵なはずです。確率に対するオカルトが強すぎます。


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相手の大暴走なんていうから暴走制限ないコンテンツの話かと思ったわ
両方人が操作するワリーナで相手だけ暴走するとか完全なる被害妄想だからな
相手暴走キャラ4体に対してこっち暴走キャラ2体で相手暴走しすぎとか当然言わないよなぁ?


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ワリーナ以外はワンパンしよ


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すまん、ワリーナで15連敗して流石にイライラしてたわ
相手の方が暴走が多い!とかはもう確率だからしょうがないと割り切るとして、1ターン目からガニメデのスキル1で剥がして魔封で勝負がほぼ決まるっていうのはやっぱり納得がいかん
その上で、暴走の仕様の改善案なんかないかな?一応ダメ元でお問い合わせで送るからさ
どうせ仕様変わっても貴方は文句を言うよ、とか仕様変わらないから意味ないよとかは無しで!


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ワリーナでの暴走制限をギルバト占領戦でも適用してほしい。


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・そんなに苦手なガニメデをBANしないのが悪い
・1体延長食らっただけで勝負が決まるPICKが悪い
・抵抗無視で延長入れられるガニメデが悪い
初ターン暴走率0%とかいう意味わからない仕様でないなら速度で負けた時点で解除からの延長って流れはなくなりませんので暴走の問題ではないです


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暴走なんて自分もするんだから相手もするに決まってるだろ


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暴走の改善を求めるのではなくて、自身のパーティーをアドバイスしてもらった方がいいのでは?ガニメデ→リモーション→ガニメデで結局崩壊するパーティーなら暴走を否定したところで。。。抵抗をあげましょうね。改善しても文句を言うだろうし、そもそも改善なんてされないから。


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自分が暴走すると神仕様、相手が暴走するとクソゲー。
わがままだなあ。


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モンスターが暴走しているのではなくて
プレイヤーが暴走してますね


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