マナーズォーンキング

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バレバレじゃないレイドでセアラ連れてくるのは何故?
レイドじゃ爆弾の火力なんて大したことないし、リーダーにされると順番おかしくなるし、無駄にターン獲得するために全体解除スタン食らって自滅していくように思うのですが、どうなのでしょうか?それを覆すメリットがあるなら教えて欲しいです。


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10 回答

特に適性が高いというモンスターではありませんがそれも稀ですよね?殆ど見ませんが
そのような方もいるだけであって気にしても仕方ないです

あまり使われないモンスター見るのは私は悪い気はしません


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別に意味ない事はなくない?確かに言うてそこまでメリットあるか分からんけど
速度24%UPって確かに安定性には繋がる

ほぼ確実に速度が溜まるゲージカウント1段階上がるし、
一番足が遅い(速度89)のでさえ施設Lスキル込みで+39される。
速度バフ込みで60で二段階上昇、カドゥルーに速度デバフが入ればほぼ三段階差が出来る。
充分安定化には繋がる。加えて全速度リーダーの中では一番火力がある。
ただスキルのせいで無駄にターンを取得するのは確か。鈍足超火力ならまだあるかも?


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攻撃ゲージの溜まりが変わる速度リスト
120以上=12カウント
130以上=11カウント
143以上=10カウント
159以上=9カウント
179以上=8カウント
205以上=7カウント
239以上=6カウント
286以上=5カウント
358以上=4カウント


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あれ、ごめん89だと+36なのに速度100で計算してた
しかも最遅他に数匹いたわ。すまんなクーン


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特別貢献度低いとかじゃなきゃ良くない?糞バレバレじゃあるまいしお好きにやった方が楽しいでしょ。


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レイドは基本、暴走ルーン駄目でしょ


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通常にセアラは地雷


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爆弾使うとデバフ貢献度の関係でパッと見は貢献度高くなるから気をつけろ
攻撃デバフ、防御デバフ、ミスデバフ、速度デバフ、ミスデバフ、烙印、この辺は何回も付け直すし、効果時間は被るから貢献度増えにくい、でも実際はかなり貢献度の高い行動
でも爆弾は誰とも被らないから、常にかなり高い貢献度として計上される

まあもう通常レイドははるかむかしの話だからいまは仕様変わってるかもしれん


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爆弾がアシスト貢献に反映されるのは修正済み


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ミスデバフ一個多いわ回復阻害にしといて


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