みんなへ相談 >>
迷宮にて水の中ボスをカミラ単機で倒してたのですがパッチ修正を境に露骨にクリ率低下と速度ゲージの増加により負けてます
糞運営より改悪されてますが皆様はクリア出来てるのでしょうか?
32 回答
単騎はあきらめて真面目にがんばりたまえ
「単騎でクリアできる」のが正規の方法じゃなかったってことだよね
運営:単体クリアできるのはミスだ!
ユーザー:キャラゲーなのは不平等だ!
単騎じゃなくてもクリアできるなら運営のエゴでしかない上に、クリアできるパーティーの幅が狭まったとしか思えない
でも真面目な話、単騎がだめなら3ターン免疫しか勝つ方法なくない?
火風は激怒壊せばいいけど水は動けなくなって負けじゃん
正直2ターン免疫だとマーブいても間に合わない、ジャミいても間に合わない…
3ターン免疫が欲しい…もしくは使い勝手のいい2ターン免疫…
単騎でクリア出来なくなった上に現状そのままの3ターン免疫ゲーだと思う
迷宮はキャラゲーですねホント
運営の様々なモンスターで楽しめる様に~…
ってなに?
デルフォイで免疫貼り
水姫で延ばし
マーブで縮めれば維持できる?
あとはガレオンと火力で突破できれば
吸血リゲルx5の時代が来る…!
リゲルは集中で凍るので死にます
古の魔力:集中は抵抗値無視、免疫バフ貫通するだけでパッシブ免疫貫通はしないんじゃ?
そんな事言ったら火猿もジャガーもアクロマも皆死んでしまう
よく調べてから書き込もうね
仰る通り死んでしまいます
え、本当に死ぬの?知らなかったわ
これは失礼 それでもにわかには信じがたい真実だけど
あと調べるつっても情報なさすぎんよ
わざわざ英語圏まで探しに行ったけどそれらのモンスターで実証してる動画なかったし
パッシブも貫通とかアクロマはもう立つ瀬ないじゃん
状態異常が効かない、がウリだったのに
ハードまではガレオン+アタッカー4体で凍らなければ勝てるという運ゲーでいける。
ヘルは道中で死ぬ。
集中の項目見ると免疫バフではなく免疫効果を無視するなのです!
アクロマちゃんは状態異常に免疫なので貫通されてしまいます!
他にもパッシブで状態異常を防ぐキャラは大抵「免疫」となっているので貫通されてしまいます!
カミラちゃんは状態異常になった後に解除するため単騎で攻められた訳ですね!
コンテンツごとにローカルルールが多すぎ
そのキャラの売りであるパッシブを貫通させて何がしたいんだよ…
そのうちそこらの失墜したゲームみたいにリーダースキル無効攻撃とかしてくる敵が出てきそう
そのキャラを使わなければ良いんじゃない?
全てのキャラが全てのコンテンツに適性がある訳では無いんだしパッシブ免疫キャラは集中持ち水中ボスに適性がなかったって話でしょ?
もっと言ってしまえば集中を壊せば他のキャラより安定してるんだから横着しないで集中壊せばいいのに
今の君はドラゴン中央突破出来ない初心者がドラゴンはクソゲーと言ってるようなものだよ、オートだって壊すルーンの順番選べるんだから集中から壊していこう
理解力ない上に例えもヘタクソ
ドラゴンがいつ誰のパッシブを封じたんだ
↑
ドラゴンクリアできないからドラゴン糞ゲーって言ってる初心者と、
タルタロス単騎クリアできないから糞ゲーって言ってる初心者が同じ
って話が分からないのは理解力がないからですか?
たったスタミナ10使って自分で挑めばすぐわかることなのに動画がないから調べようがないは草
アクロマの立つ瀬がないとか言うけど、だとすれば単発超火力がウリのキャラは死ダンに適正ないから立つ瀬がないんですかね?
パッシブがウリのキャラはそのパッシブが活かせるコンテンツで使えば良い
単発火力がウリのキャラはその単発火力が活かせるコンテンツで使えば良い
1つのコンテンツでウリを潰された程度で立つ瀬がなくなるならどのキャラが立ってられるんですかね?
別にリーダースキル無効ボスが出てきても良いでしょう
リーダースキルゴミでも強いキャラなんて沢山いますよ
そもそも自分がクリアできないからそのコンテンツは糞ゲーとか言っちゃうのか恥ずかしくて見てらんない
運営のレオスはデバフ解除キャラがいいですよって言うからコナミヤとかマーブ連れてったけど、結局3ターン免疫キャラで集中ルーン破壊が正しいやり方だってこと?
運営がミスリードしちゃいかんでしょ。
てか。戦い方としては火と同じやん。これは運営が求めている戦い方とは違うんじゃないの?w
結局解除役が凍ったら終わりだからな。
どう考えても免疫一択だわな
免疫貫通にしても問答無用の即死にしても、プレイヤー対策の塊でめんどくせえって話でしょ要は
これを難易度高い楽しい!と感じる人と、積み上げてきたものを否定された理不尽!と感じる人は相容れないよ
個人的には占領戦でギリギリだった紐が迷宮で切れてしまった感じ
一つのコンテンツ(迷宮)をやらなくなりだしたのを皮切りに他のコンテンツ(イベントや占領戦)も消化し切らない日が増えてくる
自分みたいな人は、もう踏ん切りつけた方が楽なんだろうね
おれの集中ルーンも免疫貫通にしてくれ。
ここのサイトの人がやりたいコンテンツのギルド探せる機能つけてくれるらしいゾ
キャラクターの固有スキルがパッシブ封じを使われた訳でもなく貫通される事について話してるのに
脳内妄想で単騎クリアにすり替えてるバカは何なんだ
論点が違いすぎるんだよ
それにタルタロスはパッシブより3ターン免疫キャラゲーだろうが
衰退していくゲームってのは徐々にプレイヤーの選択肢を絞り始めるんだよ
まぁ既に衰退してるだろうけどな
近い将来リーダースキル無効か開幕先制でスキル封印がくるぞ
そのあとスキル封印無効→スキル延長→覚醒無効→覚醒無効回復と実装していくんでしょ
そのゲーム知ってるゾ~
リーダースキル無効とかあまり難易度高く感じないので別に…
先制スキル封印ならパッシブ持ちが生きるだろうし要は考え方よね
「そのうち◯◯が来る」って難癖付けたい人のようにしか見えないのよ、まだ来てない、来たら辞めよう、くらいの気持ちで良いと思うんだけどなー
でもこれ以上コンテンツ増やされたってプレイヤーのモチベが上がるとは思えないし迷宮に光闇ボスが増えて特殊効果に初手スキル封印とかボンバーが増えていくんじゃない?
変なコンテンツ増やされるより今あるコンテンツを新しくしていく方がモチベは回復すると思う
で、結局迷宮中ボス攻略パターンは
①免疫3ターンキャラを使う
②免疫2ターンキャラ+マーブ+水姫
③難易度下げて力でごり押し
これしかないの?
HELLもカタリーナ砲でゴリ押せるらしい
運営「ごり押しでいける!?簡悔!!対策しますね^^」
協力攻撃不可、ゲージ操作不可、即死攻撃、反射反撃不可ってだけでもパーティの多様性狭めてるのに免疫貫通は流石にね…
他に適正が特にないアクロマ持ちはキレていいと思う
制限を増やす方向でしかコンテンツ作れないのは運営の単なる力不足
もしパッシブ免疫が貫通されなかったとしても、アクロマなんて凍らない置物にしかならないのでどうでもいい
おとなしく集中壊せ
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/