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ワリーナの上位はもう全員ルーン厳選終わってて一周まわってみんなルーン同じレベルにしかならないからキャラゲー。
強いキャラを出した方が勝つ環境是正のために光闇下方修正。
別にいいんですけどね。
最上位以外は普通にルーンの差で勝てるしそれがサマナーズウォーってゲームが流行った理由でもあったんじゃないの?
ルーンの差がない所で勝率偏らなくなるまで下方続けたら、今度は下の方でルーン勝てない人間は絶対勝てないゲームが始まるんだけど大丈夫?
新規で強くなりたいならルーン集め1万周してください5年目相手に追いつくにはそれしか方法はありませんって、余計に間口狭めてません?
11 回答
ルーンの質が悪くてもキャラゲーで勝てる余地を残した方がたまたま運良く強キャラを引けた新規が定着しやすいってこと?
古参の方が基本的に持ちキャラ多いんだからキャラゲーにすると新規が余計勝てなくなるだけだと思うけどな
運悪く強キャラ引けてない古参も辞めていくわけだし
微課金レベルの話?
全パック買い廃課金レベルなら追いつくだろ
もう新規もそこまで求てるのかわからんけどな
今年の下旬にサマナーズウォークロニクル来るんでしょ?
何故、今のままの技術がずっと続くと思うのか?
石油がなくなるを信じてしまう方ですか?
新ルーンや新バトルルールなど根本的に変わりそうなアプデも期待できるでしょうに
例えば、バトル用のモンスターボックスに30体ほど入れて、そこからランダムに排出されるモンスター5体で戦うとかね、残りのモンスターはランダムに表示され、入れ替えながら戦える。
先に15体倒した方の勝ちとかね。バトル方式はオートバトルと手動バトル2つ開催でオートバトルはサクサク見れるスピード。
そろそろ別のエンドコンテンツほしいのは分かるよ
でもワリーナはそんなに変わらないかな
新規で強くなりたいならルーン集め1万周してください5年目相手に追いつくにはそれしか方法はありませんって、余計に間口狭めてません?
いやそれが現実でしょ。
いやなら課金しろって話で、課金して追いつく方法は出揃ってる。
最上位に追いつきたければそれしかないし、自分が楽しめれば十分ならそんな課金しなくても十分楽しめる。
上見たらきりないよ。
むしろ5年かけて積み上げてきたものを金も時間もかけずに抜き去る術があったら
これまで金やら時間を費やしてきたのが丸々無駄になるってことだから
昔からのプレイヤーが全員引退して、新規は3日で飽きてサービス終了確定なんだが
よくも悪くもそれがサマナーのいい所であり悪い所でしょ
その圧倒的積み重ねを他とは違う良さとして受け入れられる人がサマナーを好きになってくれるわけで
それに運営が取り込もうとしてる新規っていうのも普通とは若干認識が違う気がする
軽い課金、もしくは無課金で差を縮められるような、よくありがちなソシャゲを求めてるユーザーは取り込めなくても別にしょうがないぐらいに考えてると思う
だからと言って新規に対して関心が無いとかそういう意味ではもちろんない
サマナーというゲーム性を理解して始めてくれる新規が続けやすいように各所の難易度の緩和や調整が最近はよくされてると思う
自分は全くのライトユーザーにはサマナーを到底おススメできないけど、ガチのゲーム好きにはそこそこw自信を持ってこのゲームを勧められるかな
光闇の純5って
無課金なら3年で1体出ればいいぐらいの確率だろ?
課金なら100万で1体
しかもそれがハズレ光闇の可能性もある
そんな物初めから新規の間口になってないよ
ウダウダ文句言うならcom2us買収して方針換えたら?wwwwww
運営様をなめすぎだな
んなこと知らん、考えんとでも思うとるの?
無能ジャップガチャインフレ焼き畑ゲーとは違い優秀な韓国企業だからwww
当然、下方のリスクがある前提で光闇課金してるでしょ?
何の質問なんだか意味不明
日本語がおかしい
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