マナーズォーンキング

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ぶっちゃけ産業廃棄物なこのキャラをえこひいきではなくこのぐらいに修正したらいいんじゃないの?っていう修正案おしえてください。

みんなからも評価が高ければ要望として出してみたいです。


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16 回答

ゼラス
スキル3 アルマゲドン
ボスを除いて敵味方全員の全ての強化効果と弱化効果を解除し、味方の攻撃ゲージを30%上昇させ、体力を再分配する。その後、現在体力の半分を消費し、消費した体力に比例するダメージを相手全員に与え、ダメージの50%分のシールドを3ターン味方全員に張る。この効果は無効化できない。


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ゼラトゥー
覚醒ボーナスをクリ率にして、パッシブにラオークの「抹殺」付け加えるだけでいい。
アンチにトキサダもいる。ビーストライダーもいる。
ゲームバランスも壊さない。単純強化。挙動も既にあるキャラの流用で難しくない。すぐできるでしょ?


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闇ヴァルキリー
覚醒ボーナス抵抗→速度orクリ率、ステータスを攻撃タイプにして攻撃力800↑

闇姫
恨み節を 一番低い味方の体力を全回復し、回復した数値分敵に固定ダメージ

闇ユニコーン
覚醒で飛翔の翼を強化 この攻撃は免疫効果を無視する を追加


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とりあえず覚醒ボーナス一度全面的に見直してほしい
昔のアタッカーに抵抗あるのは当時のバランスなんだろうけど最近の風雷帝に抵抗アップって意味わからんよ
アタッカーとかただでさえワリーナで使われること少ないのに何でいつまで足枷みたいな覚醒ボーナス放置するの?


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↑風雷帝はスキルが強すぎるから仕方ない


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クローゲン
スキル3を防御無視に出来ないのかな?
絶滅っぽくていいと思うけど。
今のままだと絶滅しないし 笑


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み水アーク…
スキル3を回復+ゲージ上げから全く別のスキルにしてくれ。
コンセプトから回復はずせれないなら、回復+攻撃とか、違う役割を持たせてあげて。
もしくはスキル2か3に追加ターンを得るを付けて回転率上げてくれ。

パッシブスキル このモンスターはレベル40でもクォーツに使える。でもいい


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ゼラトゥーの性能はギリ許容範囲だけど覚醒抵抗だけは許せん
自力で常時免疫張れるのになんで抵抗だよ


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ハン
快刀乱麻 パッシブ化
クリティカル攻撃が出るたびに相手の攻撃ゲージを30%奪う。攻撃後、相手がスタンしていた場合はさらに追加で攻撃ゲージを40%奪う。この効果は免疫効果を無視する。

闇純5だしこれくらいどうですか。。。


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ルイズ
スキル3に防御バフ2ターンとゲージ上げを追加で
現状はただの高級デコイでしかない


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ベス
修正前に戻せ


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どの色でもいいからガーゴイルをなんとかしてやれよ。今回の修正のこれじゃない感なんなんだろう。
グローゴとかカミュレスのほうが圧倒的に使い道あるから見習って欲しい


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上にコメあるけど覚醒見直し

特にスキル獲得or強化系とか抵抗upより酷いと思ってる

スキル修正なら火の魔剣士
スキル1何とかなりませんかね


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風キャノンガール 純5→純4にレアリティを変更
既存所有者には超越1枚を配布


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神獣僧のリダスキをダンジョン以外のなんかに変えてくれ


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オフィーリアの脅威がバフなのが納得行かない ほかのバフとは性質が全然違うし 雷帝の知識とかホムの魔力の暴走の枠でいいと思う


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