マナーズォーンキング

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44 回答

チーターとかですかね?
獣人化とか言ってまた変身系とかかな


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ついに猫科の⭐️5か


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これはアンダマン諸島から離れの島、センチネル島に住んでるセンチネル族ですね
彼らは外界との接触を避けてる未文明(旧石器時代)の一族で近寄るものは誰であれ攻撃する恐ろしい部族
なので想定されるスキルは

スキル1 洗礼
敵全体を石の槍で攻撃する。ダメージ量は相手の速度が速い程上昇する。

スキル2 石器の力
石器の矢で相手対象一体に大ダメージ。
この攻撃は相手の防御を無視し、復活を阻止する。
相手を倒すと即時ターンをえとくする。

スキル3(パッシブ) 近寄るものは全て敵
相手のゲージが上がる度に部外者と判断され、その都度体力の10%を奪う。

ぶっ壊れ来ました


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知ってるのか雷電(時差)


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ビーストウォーズのチータスみたいな感じと予想


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新キャラは超越にかぶせてくるのかな?
早く能力みたい!


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そろそろ来る気はしてた。
超越先に来たら買っても新キャラ来るまでは引けないな。


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木こり兄貴から期待の一言とガチャ40連引いて後悔したのでちょっと待った方がいいというアドバイス


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相談4638に関連する動画

★★★★2種類ってとこかのう


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新キャラ実装と同時にガーゴイルやら死産の直近キャラ強化してくれ


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新キャラ星5と同時に不遇星5強化で超越煽る気だ俺は詳しいんだ


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トランスフォーマーなんだな


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売上下がりっぱなしだから、これは期待できるかなぁ


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追加ペース早くなってる
これの意味やべぇよ


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アバターみたいなのが来るんですかね?
ワンピースの獣人とか笑


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ガチャ限じゃないとおもうけど


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とりあえず実装直後の新キャラは弱いからあんまり期待してませんw


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チーターマン! おれ?はチーター

チーターマン! おれおれ?はチーター

このオッレこっそチーターマン!!

このオッレこっそチーターマン!!


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無意味に新キャラ量産するの止めて欲しいんですけど

既存の使えない純子の修正が先じゃないとパラディン以降の新キャラなんにも落ちない現実に純子以外のキャラが蔓延してるワリーナ

飽和してきてません?

新キャラで課金促すなら既存の改変スキルバラ売りした方が売り上げ上がる気がする


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1番売り上げの見込める重課金者がほぼコンプしていってるのに?
新キャラ追加しないとガチャしないのでは?


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ナルガクルガ


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ハンマカンマ


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ハンマハンマ


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ドルイド・ドリアード「森に生きると言えば私たちのことですよね」


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「森の住人」といえば、オラウータンやな。


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石貯めとくわ


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調合キャラと予想


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ヒーローあるから年3体は純4の新キャラ出さんと追いつかんしね
手持ち増えてきてガチャ欲も停滞気味だし、ペース速まるのは仕方ないよね

最近は弱め出し→上方修正が定着してるし、環境壊さないよう運営も気を使ってるだろ

何にせよ楽しみだ


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言うほどペース早まってるか?
今年はスナイパーとキャノンガールが年頭に来て、デーモンとガーゴイルが夏に来ただけだよ。
去年はブメチャク、ドルイド、ドリヤード、雷帝、ボールゴリラ
年に2~3回追加されてるから例年通りだと思うけど。


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神通さんのツイッターより

2017/03 ユニコーン
2017/09 パラディン
2018/03 ブメチャク
2018/08 ドルイド、ドリヤード
2018/10 雷帝、狂戦士
2019/01 スナイパー、キャノンガール
2019/08 デーモン、ガーゴイル
2019/12? 新キャラ

まぁ、去年とおおむね同じだな


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2種なのか、1種で2形態(トランスフォーマー)なのかが気になるところ


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てか、2018年の8月から10月、2019年1月とスパンが短かったのはこのへんだろ

雷帝のせいでドルイドがかすんでしまったし


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来たで
https://www.withhive.com/help/notice_view/35450


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純5ビーストライダーちゃん 1種類で参戦
石っぽくも見える槍もっててちょっと噴いたわ


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この動画を貼った俺はびーつーじゃないぞ

2019年12月に登場する新モンスターは
「ビーストライダー」です!
★「ビーストライダー」は勇猛な野獣と戦場を駆け抜ける
純正★5モンスターです。


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相談4638に関連する動画

変身はしないだろうけど、乗り降りしたり別々に攻撃したりするのかな?
めっちゃ速そう


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ドラゴンナイト「えっオレはドラゴンに乗ってないのに…」


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圧倒的もののけ感。


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復活とゲージ奪うのが強そうですね!
まず火か水が欲しいなあ〜


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ヴェルデローレンエギル弄らない代わりに、
これからもっと強いゲージ操作キャラ出しまくるつもりなんだろうな…

という感想しか出てこなかった。


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火がクソ強いとおもう、第一は速度デバフ+速度が相手より速いほどダメージ上昇
火は覚醒速度123の速度比例アタッカーで第2が速度比例単体縦割り+デバフの数だけゲージ吸収、パッシブはゲージ増加すると速度が15%最大75%まで上がり、ゲージ上昇の受ける量が1.5倍上がって相手のゲージ下げの効果が半減する。強い(確信)

水は第2は火と同じで第3の全体最大70%防御無視も強いけど再使用が5Tなのがネックかな、強化解除できないと防御無視効果つかないし第3だけ速度比例じゃない

風は第3で速度バフ+全体攻撃できるけど、その第3が速度比例じゃないし(ただし相手より速いとゲージ0化)さらに相手の防御より攻撃が高いと防御デバフだから条件が多い。ただ暴走すれば第2の単体攻撃で速度比例全バフを持続1ターンに変換+弱体の数だけダメージ上昇があるので第3→第2で大ダメージが狙えるけど、第2→第3にすることで免疫を剥がして第3のゲージ0化が狙えるので迷う

光はパッシブで相手が行動すると速度が35%最大165%まで速度が上がるけど自分のターン終了時にリセット+攻撃すると相手のゲージ30%下げる,ただターン終了時なので速度でダメージが上がる第1第2の威力が凄まじいことになるかも?第2は風と一緒

闇は第2が火水と一緒、第3が全体攻撃で全体ゲージ0化+下げたゲージに応じて自身のゲージが最大100まで上がる、応じてってのが下げた分そのままなのか多少の係数をかけたゲージ上げなのかはわからん。4体中100%減らせればゲージが100上がるのか。200%くらい減らせれば100上がるのかは不明

なんか間違ってたらすまんな


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レオがいたら大体みんなおわるね


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新キャラにしては珍しく今回かなり強めだね


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デビモンの必要数半端ないな


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