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対人部分惰性で続けるようになってから久しぶりに振り返って考える時間できて思う
マジでクソつまんないゲームに成り果てたな……
新ダンジョン用にPT構成やルーン考えたりスキル変更や新キャラなどちゃんと楽しめてる要素があるから飽きたとはちょっと違う感覚なんだけど、結局対人ゲーだしルーン掘ったり召喚したりと色々やるのは最終的にPvGvといった対人コンテンツのためだからこそ、その肝心の対人部分が勝っても負けても面白くないとか…そりゃ人も減るわ
このサイトですらこんなになるなんて、誰が想像したよ
13 回答
たやーんがキモいせい
オリバーズウォーが始まった時こうなること想像してたよ
そしたら想像通りになっ草
盛者必衰って言葉を学校で習わなかったのか
懐古厨が喜ぶんだろうけど
結論が「オワコンだね」だから立てる価値なし
ソシャゲなんて半年もしないで消えていくのが普通の世界でここまで生き延びてるのが予想外ではあったな
キチガイ古参が幅効かせたり暴走愚痴スレ乱立するのも過疎ってランキング機能しないのも概ね想像の範囲内だわ
何処かのバカがサマナの腹いせの
矛先はこのサイトで荒らすとか
そんなバカ自己中も増えたね
steamでも少なからずここに
たどり着く人もこれからは
いるだろうに。
あと課金して周回しても
ルーン全然落ちないし強くならないから潮時かなと思い始めたよ
ルーンはほんと落ちない
30週できるようになってそれなりに回してるつもりだけど、全然更新できない
モチベ続かんわ
全てたやーんのせい。
更新は出来ない
そこそこだけど結局使わないくらいの物は出来る
暴走に関しては全て運営の責任。
あれだけあからさまに表記してる確率とズレた詐欺行為を永遠とやってんだからそりゃ人も消えるのが摂理。
30周できるようになって一度にルーンたたく回数が増えたからなのか、あからさまに速度を避けて跳ねてるなとか、跳ね値もほぼ最低値だなって感じるようになった。
そもそも速度ついた迅速が落ちないわ。自分のアカウントクソすぎていやになる。
運営としては周回させて
クリスタル消費させて課金させたい計画だけど日本だけ
光闇の所有率低すぎ
韓国と中国だけあきらかに
おかしいと思う
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