マナーズォーンキング

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このゲームってアンタレスの強化が本当にゲーム性が糞化しましたよね。運ゲーきわまりない。イコールつまらなくなった


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36 回答

元々サマナ運ゲー要素多いから
特に暴走ルーン出た頃から


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アンタレスじゃないと止まらないダイアナが悪い


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運ゲーアンタレスは運ゲーダイアナの為の必要悪


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アンタレスって、そんなに異常なくらいの強いですかね?自分はそうは思わないけど。確かに馬系には刺さるけど、馬系だって暴走された側からしたら超ブーイングですよ。だから、アンタレスは丁度良い緩和剤だと、自分は思っています。アンタレスは確かに優秀だけど、対策出来るモンスターだと思います。運ゲーに関しては、暴走も運だし、デバフの発動率やクリ率関係も運です。抵抗100の的中30だって、運によっては毎回デバフが入ってしまう。サマナ自体が確率のゲームなので、言い出したらキリが無いかも。アンタレスがワリーナをブッ壊すモンスターなら、運営も動く事でしょう。


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アンタレスのいないダイアナも運ゲー極まりないんすけどね
ワリーナやってりゃわかるよね


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動く時は馬への強烈メタどころじゃないからなぁ
挙句あの発動率で剣バフ、率バフまで付くのもヤバイ
安定して強キャラではないのは間違いないのに、たまにルーン差をひっくり返す動きするからクソキャラ感が凄いよね
ある種安定強キャラじゃないのが余計にタチ悪いというか(精神的に


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アンタレスの文句言うならば馬ピック辞めることだな。
馬居ない人にとってはアンタレスでイーブンでしょ?
馬を持ってるか持ってないかでワリーナの難易度変わるからな?
今まで馬で勝ってきた奴は
甘えるなww


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アンタレス強化前から使ってたけど元々クソだったよw
強化されてさらにクソになったけど。
連続で超越するのだけ対処して欲しいわ。
強い弱いじゃなくさすがに運ゲーが過ぎる。
連続で超越しまくったらルーン差とかもう関係ないじゃん


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アンタレスより、ヴェルデローレンのがつまらん。


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ダイアナの鬼暴走も、ルーンの質の意味を無視して良くないと思います。ヘレナもそうです。なのに、馬の無限暴走は見過ごしてアンタレスは駄目とか、どうなんだろうと思ってしまいます。アンタレスは、15%+α(+αは、割り込みしないとどんどん増える確率)で割り込み、割り込み成功で+α%は0にリセットされる。つまり、0にリセットされれば割り込み回数を制限する必要など無く、仮に下方するなら割り込み確率の根本(15%+α)を下げる感じになると思います。自分的には、アンタレスはブッ壊れキャラではないと思うので、下方の必要は無いと思います。


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超強運の例の嫁さんが使えば毎回動くんではないだろうか?アンタレスで世界制するのを楽しみしてたりしてる。


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暴走クソ云々言ってるがダイアナのルーンの敷居の高さ分かってて言ってんのか…
クリ100前提で、残りも盛れるだけ盛らにゃならん。
そこまでしてんのに準4ごときが運ゲ仕掛けてくんのホンマに腹立つで。


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何故か皆さんダイアナを持ち出してますが…タワーが運ゲーすぎるって意味でこのお題たてたのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


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運ゲー仕掛けの、ちゃんとした戦略。馬にアンタレスで立派な馬対策なら、それは運だけ頼りの運ゲーというよりも、立派な戦略と言えるでしょう。あと、ダイアナなどの事を嘆いていますが、特にダイアナに下方修正来たワケではないので、アンタレス対策をしっかりした上でダイアナ使えば良いのではないかと思ってしまいます。それもまた、戦略の1つ。


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タワー?!そうだったのーー??


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タワーでのアンタレス批判は聞かないですよ~wルーンがんばろ!


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動きまくって倒されるみたいな文句は言うくせに、その対抗策に近いものを生むと今度も文句言う。
そんなアンタレス嫌ならじゃあ暴走ルーンとかダイアナとかやめたら?って思っちゃうんだけど。

運営も大変だね。


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タワーかいw
つーか1番上の、暴走ルーンて最初からなかった?


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せっかく暴走制限つけたのにそれを無かったことにするキャラを作る運営が悪い


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馬ピックしてアンタレス刺されましたけどピンピン動いてきますねww人からずっと戻れずトラウマになりましたww
良いアンチキャラだと思います!馬アンチキャラってそんな居ないと思うので!!!
これから対策にアンタレス育てます!


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タワーのアンタレスはマジでウザい。俺はキャラゲーワリーナはノータッチ。ワリーナでの対策のくせにワリーナ以外のコンテンツに影響与えないでほしい。
これを考えるとダイアナって本当に害悪。消えてなくなれ


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質問者ゲームを遊ぶのではなくアンタレスに遊ばれてて草


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いや確かにタワーのアンタレスもくだらない時あるよねw


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タワーのアンタレスは酷くなった
タワーのステでやられると正直キッツイ

スタンさせる→超越→別の味方キャラ→超越で攻撃
とかも起きるし


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クリ率バフがいらねぇ


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レベル70のアンタレス見事に倒せました。しかしあの運ゲーは本当にクソだと思いました。レベル70の時点でチートなのにさらにチートパッシブ、運営の性格悪いです。


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アンタレス「ワタシのパッシブは唯一無二なのだー、他にはこんなモンスター居ないので運営の事は悪く言わないでくれーー」


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え?ちょっと待ってちょっと待って!
自分…ダイアナを運ゲーキャラとでも?
まぁ、運も絡むけど馬→人→馬までは一連の流れよね?ここまでは運ゲーじゃないよね?
ここで動くのが面倒なのはわかるけど…ここまで一連の流れのキャラを運ゲー呼ばわりはちょっと…


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暴走トーマスモンスター(ダイアナ)←アンタレス「ちょっと待ったー!!チーン!!」


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ダイアナワリーナで使うけど
馬→人→馬 で 馬→人→馬 くらいでも、うざがって切る相手はおるな
自分がされても毎回は〜ってなるしうざいことには変わりない
1回2回暴走でも実際その倍以上動いてる風に見えるしデバフも意味無くなるしな


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馬人馬で毎回止まるなら気にしないけど
確率とはいえ定期的に馬人馬馬人馬馬人馬してその後に馬人馬馬人馬とか平気でやられるからくそ

まだピコンピコンの方がマシ

いやまあどっちもくそだから両方修正してくれたら良いや


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ダイアナは、もう下方修正されないに決まっている。ならばアンタレスも、されないのがバランス。


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ヴェルデ&フラン&ローレン&エギル「ふーん」


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アンタレスは馬より
うざい


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アンタレスの超越
フェイの防御無視
イェンのターン獲得
走れ走れ
サイコロ使い

良くも悪くも運で試合を左右するキャラ達。


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ダフニスも運ゲー極まりないぞ


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