マナーズォーンキング

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コッパーの虹確楽しみだ


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35 回答

風アーマー 水火フランケンはバナードやメイガンみたいに微強化だと思うが


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メイガンと同じ道をたどるよ


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そのお知らせどこにあるの?


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8月には次元ホールのリニューアルと、リビングアーマーとフランケンの新たな2次覚醒モンスターが追加される予定です。

https://withhive.com/notice/313/61042


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スキル2か何か打つと自分で防御バフ貼れて、スキル3打つのに味方に貼って貰う必要無し
とかならありじゃね?
防衛攻めのレパートリーも増えると思う
めちゃくちゃいい線ついてると思うが我ながら


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ステータス上がるだけでも十分です


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本命は水フランケンだな
ブルコパはこれ以上強くするとバランス壊れる


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スキル3は据え置きだろうなー


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二次覚醒はむしろ現ハズレ枠がどう化けるかが楽しみ


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そういえばアレだけ当時はくそくそ言われたミホ
固定ダメ・追加ダメ時代のせいで出番消えたな
おれのコッパーにはそんな道を辿って欲しくない
コッパーはロマンなんよ


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スキル3の雷落としのスキル名変えるだけでも良いぞ
カッコよくしてくれたらそれだけでも強くなった気がする


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寧ろジンクとか辺りが楽しみだわ
昔は使われてたしポテンシャルはかなりある


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ダイナマイトいずな落とし!


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コッパーは初手落としたら役目終わるからどうでも良い
むしろ今使われてないキャラが使えるようになる事期待する


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コッパー
相手の防御力が自分の防御力の半分以下なら必ずクリティカルが発生するみたいなパッシブつかんかな


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ニケルをコトスオートパで使ってるんでちょっと楽しみ


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防御無視のスキルはノータッチでステ上がって火力上がるだけだろな


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ワリーナでコッパー使いてぇ


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スキル3まるっと変わるかもよ


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修正前

雷落とし
雷と一緒に敵を叩き落とす。防御力によって威力が増加し、敵の防御力が自分の半分以下の場合は防御を無視する。

変更後

雷落とし
雷と一緒に敵を叩き落とします。防御力によって威力が増加し、敵の防御力が自分の半分以下の場合は防御を無視します。


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どんな予想なのかな、どれどれ
って呼んだ時間返してください。
丁寧にしただけじゃん笑


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コッパーは更に火力上がって無条件防御無視になる代わりに、更に鈍足になるとか
ポケモンでそういう進化するのがいた気がする


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スキル1のスタン確率が上がるだけでも攻めで使いやすくなる


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コッパー剥がし付くってよ!


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スキル3 パッシブ
攻撃時、敵の防御力が自分の防御力の半分以下の場合は常に相手の防御力を無視する。


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スキル2に剥がしが付かんかな


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パッシブ防御無視は強すぎだろ


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修正前

雷落とし
雷と一緒に敵を叩き落とす。防御力によって威力が増加し、敵の防御力が自分の半分以下の場合は防御を無視する。

変更後

雷落とし
雷と一緒に敵を叩き落とす。防御力によって威力が増加し、敵の防御力が自分の半分以下の場合は常にクリティカル攻撃が発生し防御を無視する。


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シルバーってスキル3が何故か単体に弱体化してたから全体化に戻るのかな
その程度だとハズレ枠のままだが


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倒されるダメージを受けると1度ハンマーから出てきて戦う
ってのはどーよ?


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シルバーは何かしらのぶっ壊れ強化来そう
というか来てくれ
初期レイド用に作ったやつが倉庫で冬眠してるんだ


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2023/6/29 20:13
ネタなんだからいちいち低評価つけんな


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倒されるダメージを受けると1度ハンマーから出てきて戦う
ってのはどーよ?
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とりあえず防御力半分以下の条件はなくなるんじゃね?それとステだけ上がれば十分かな


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ロスセンのコッパーになると予想するJewbagel

生きている鎧:[パッシブ]体力を25%失う度に、自分の防御力が30%上がる。


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