みんなへ相談 >>
Ver 5.1.1 アプデスレ
タルタル関連
デッキ拡張。モンスター再使用制限撤廃。中ボス弱体化。報酬上方修正
これは嬉しいねぇ。一軍キャラ使いまわせるならデッキあんま考えなくていいから毎日消化しようかなって気になる。
ただ、いよいよ二体目純5の使い道が占領戦くらいになってしまうので、☆6にしちゃったキャラもクオーツに変えれるように仕様変更してほしい所。
ギルド関連
ギルド活動ポイント追加。ギルバトマッチング改善。ギルド加入ガイド追加。占領戦防衛配置機能改善。
活動ポイント集めてなんか良い事あんのかな?
占領戦の強い防衛置きやすくなったのは探す手間省けてGood。しかし組んだばっかりの防衛は自分で配置しないとなかなか使われないのかも。
その他
ロック機能改善。不具合修正。変幻追加
細かい調整あざす。
18 回答
ギルド活動ポイント少ないギルメンが首になるな
タルタルヘルでルーンが☆6確定なのはいいな
苦労してヘルクリアしても☆5ルーンとかまじでやる気起きないし
https://www.withhive.com/help/notice_view/34531
詳細な
海王の変幻良くね?これだけ買うわ。
ワリーナ変幻で来ても良いくらいの出来だと思うだけど。
個人的にワリーナパンダとワリーナ神獣僧が一番気に入ってて、こいつらに近いテイストに感じる。
スキルモーションもカッコイイ。特にオケアノス。
ギルド活動ポイントは、必要かな?
必要なギルドもあるのかも知れないが。
ログインはして、ギルドコンテンツはするが、半年過ぎても、モンスターを育てない
ルーンは育てない
たまに聞くと「カイロスの周回をしているからモンスターを育ててない。マナが足らなくてルーンが育たない。ルーンが落ちない」と、いうばっかり。
実際、大量のマナが必要だし、ルーンが落ちないから、嘘を言っているのか本当なのか分からない。
本人のエネルギー使用量と周回数がポイント化して欲しかったが
これも、ギルドごとに必要であり、不必要なんだろうな。
シャイナ下方の理由が多様性を持たせるが運営の方針だったはずだがてん…
タルタル同一モンスター使用可能て多様性無視ではないのか?
朝令暮改も大概にしろよボケ
シャイナ下方なしで再使用制限を撤廃したら、大部分のステージでシャイナ使用するだろ
多様性確保のための下方になってるのでは
レオ速度制限用に2体目はあえて欲しい星6にせずに使ってたけど、クォーツにしようか悩むな…
まぁレオはワリーナ用とアリーナ用オール闘志があるからやめといた方が良さそうかな?
タルタルのヘル何度かやってみたけど、星6ルーンはレアでクソオプばかり。
またやる気なくなった。
というかヘルクリアしてレアルーンでるのってバグだよな。
ヒーロー以上しか出ないはず。
たしかに表記はヒーロー以上ってなってるな
表記が間違ってるのか設定が間違ってるのか
運営、テキストの修正で済ますつもりやな
どこにヒーロー以上って書いてます?
星6確定のテキストしか見つからないんですが、教えてください
タルタルのマス目の中のヘルプ
有難うございます!
ギルメンのアリーナポイントと星の数見えんようになって不便やわー
タルタルでレジェンドは出てないけども、ジェムの落ちはよくなってる説
ジェム、練磨石もレアばかり出る気がする
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/