マナーズォーンキング

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暴走ルーン
追加ターンを獲得する度にHPを10%失う
これでどう?


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22 回答

暴走ターン獲得するたびに味方のゲージがゼロになる


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僕は寿命制®︎を提唱しています。
ターン獲得により老化が進行し、バトル中であっても寿命を迎える。
転生までは対象のモンスターを一週間使用できない。
ギルコン消化をしない畜生は畜生度合いによって最長3週間の期間を要するものとする。
これはとても素晴らしい案だと思います。


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ここでいくらいい案だしても変える気ないから意味ないぞ
カムツス入社してくれば?


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ターン獲得はCT減少なし
これだけでいい


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この回答は+10を超えました。

スキル1使用
ターゲットランダム
CT短縮なし


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1試合に5回暴走すると
突然ぷつんっ画面がブラックアウト


【貴方ノゲームハ消去サレマシタ】 


強制終了させてサマナを起動させたが
僕のデータはどこにもなかった


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現状の暴走に不満はないんだが


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暴走ターンでは攻撃するターゲットを選べない(味方を含むランダムターゲット)


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暴走って本来そうだよね
制御不能なのになにしとんねんタコ


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CT減少ナシは賛成。
それに加えてデバフはそのままで。

それすら出来ないなら大型アプデとか言うなよ


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相手が暴走したら自分のパーティーが暴走するまで相手は暴走しない。

相手や自分のパーティーが暴走ルーンを付けていない場合は全てのモンスターがターン獲得してから暴走が発動するようになる。

運営には無理か?


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CT回復なしと行動不能系パッシブが発動しないスタンでいいよ


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暴走をするデメリットが無さすぎるよな


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ルーン5個でセット効果発動でいいじゃん


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タブロの様に暴走後に抵抗出来ないスタンで解決。


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暴走って言うぐらいだし復活後のホムみたいに完全ランダム行動でいいよね


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暴走のルーンを廃止して、代わりに、任意のキャラに暴走を1回付与できるスキルを作ってはどうでしょう。

持ってる暴走のルーンは、他種のルーンに中身そのままに交換してもらえる制度も作れば、それなり平等にもなるはず。


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そんなことしたら頑張って迅速4羽揃えた人が怒るんじゃない


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反撃のように2回目75パー3回目50パーダメにする


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暴走したらゲージ上がるパッシヴキャラ増やすか、そういうメタルーンを新しく用意しろ。
詐欺運営


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ターン獲得やめてゲージ100パーでいくね


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2ターン暴走したら戦闘不能してもいい


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