マナーズォーンキング

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いや火アーク回復ついたとこで相変わらず弱くて草


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22 回答

クリダメにしたところで盾割りある相手にじゃないと火力出ないから回復も微々たるものなんだよな。
まだまだ倉庫番ですね


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アーマン懐かしい


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やっぱアーマンだよな


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風陰陽師も静もやり過ぎなんよな
ここまでしないとついていけないロボはクソ


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アーマンは自体力の毎ターンの20%回復だおーw


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ゴミみたいな回復量で草
やっぱり牛って強いんだなあ


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静も風陰陽師もくそ


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防御比例とかの固定回復にしたらさすがにct2ターンは強すぎる気がするしどうしようもねえな


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倍率次第だけど別に雨師が許されてるんだから防御比例の回復でも問題ない気がするけどな


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雨師はct3ターンだし固定回復ならアークも3ターンが妥当だろ


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もういっそ火の雨師にしたらいいんじゃねーのコイツ


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運営も個々に変な個性付けるくらいなら3属性の雨師とか、3属性のオリバーとかやった方がバランス調整も楽だろっていつも思ってる。


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なんか↑の方で固定ダメージと固定回復ごちゃまぜになってない?

まあ今の環境だと防御版の火雨師になったとしても固定ダメ追加ダメばっかだから防御比例はそもそもきつい気がする


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5属性のルシェンお願いします


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防御クリダメ型を強いられて20%程度じゃなぁ…


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そもそも免疫メインのサブアタッカーがさらにサブサブ回復したところでどうしろって言うんだコイツ


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体力依存じゃない全体回復20%でいいじゃん
それかスキル3をターン獲得にして免疫とゲージ上げと盾割できれば強そう


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解除免疫が弱いわけねぇ


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てかアクエンて名前で羽とかついてる癖に基礎速並キャラ程度しかないのおかしいよな
110くらいあっていい


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火力出やすいフェルミオンですらハナクソみたいな量しか回復しなくて草


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防御比例ってだけで弱い
しかもクリダメ型にしないといけないとか活躍する前にいなくなってるよ


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マイルスに暴走されて即死する気しかしない


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