マナーズォーンキング

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割とマジで火アーク免疫4ターンにしたらよくね?


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16 回答

免疫つけてゲージあげて相手全体剥がす
このくらいでやっと強キャラ感でる


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4ターンにしたところで、剥がされるか奪われるか。

どう考えても全体剥がしキャラの存在が強すぎるせいで、このキャラは霞むわ。


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クールタイム減らす方が強い


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光と水の馬でもピックされない環境なの考えると、スキル3をct2にしてやっと実用レベル


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スキル構成上ワリーナではどうやっても詰んでるキャラやろ
アーク系はそれぞれの個性に応じたパッシブでも追加してやれ


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いっその事、パッシブで解除して毎ターン免疫2ターンしてゲージ上げだろ。
まぁ、アメリアさんはチーンやけど笑


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いや、回復付けてよ・・・


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スキル3以外の役割がクリダメアタッカーなのがネックなんだと思うんだよね

今主流のパターンの1つが固定ダメージや追加ダメージで必要ステを限定出来るキャラで、この流れとクリ率修正の合わせ技でクリダメアタッカーそのものが逆風

単純にスキル3だけ見ると速度耐久抵抗が必要なキャラだけど、他にこなせる役割がクリダメアタッカーだからクリ率クリダメを諦めるとわざわざ使うほどじゃなくなるという
普通に水風と同じスキル2だった方が使いやすいと思う
アタッカーをさせたいなら理想は雨師の防御比例版みたいな固定ダメージと回復

それかスキル2を単体ダメージ+全体盾割りとかにするとか
バステトだって100%じゃないとはいえスキル2で全体に盾割りミス回復不可だし、それくらいありでしょ


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スキル1か2を条件付き確定クリにするしかないな


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スキル3か使用待機状態の時は被ダメカットと速度アップ
スキル1の剥がし率100%

これくらいやってくれたらまた使うかもしれん


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剥がしを一回無効化できる防護陣バフみたいのいれればいい
火アークチャンドラー光闇の弱いのに追加で


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デバフ解除不可の逆みたいな感じか
多段剥がしにも耐えるんだったら強そう


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第1スキル全体剥がし
第2スキル全体縦割り3ターン
第3スキル免疫3ターン(CT3ターン)


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そんなスキルは新キャラに頼みます古いキャラ見直す必要無し


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いっその事クリダメアタッカーとして使いたい


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全体に神の盾(パッシブ)付与でいいよ
火アークが死ぬまで効果は継続


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