マナーズォーンキング

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「クリ率」修正から運営ってホントに「クリ出したら~」とかの条件無くしたり、追加ダメージや今回のジョセみたいな無条件率100%で率振る必要無くなってダメージ出せたり
純粋なクリダメアタッカーをどこまで落とせば気が済むんだ?
昔みたいにお互い守りながら、回復しながらチャンスが来たらアタッカーで殴る!みたいな戦いしてーよ
ターン回って来ねーもん
ひたすら抵抗祈る案件じゃん


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15 回答

ワリーナ→静みたいな考えさせるキャラ中心

ダンジョン等の火力要員→率ダメが必要なクリダメキャラ(ライダー系ドラゴンナイト系などの一部例外を除く)

率修正後をみると大体こんな感じになってる気がする。
ただこの傾向自体はそんなに悪くないと思う。ターンが回ってこないで一方的に殴られる状態にできるのが問題。というか主にゲージダウン。


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ジャガーとか昔は倉庫番、次の調合キャラとまで囁かれてたのに、ちょっとした修正で1回ゴッドランクまで跳ね上がったはずなのに今は


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占領、ワリーナ、アリーナ、ダンジョン、どこかのコンテンツでどこかのコンテンツで使えるのならいいけど、ジョセとか修正する前に。全く使えないシャドマス系とか、水ドラナイとか、修正してほしいな、、
修正になんか拘って、新キャラは実装されてから、次の次の修正までは修正しませんってのが謎。
使われてないキャラどんどん修正したらいいのに


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一通り修正終わったんじゃない?
オカルト辺りしばらく来てないけどオカルトが上方されたら間違いなく壊れそう


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ジャガーはいつの時代もロマンなんよ


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オカルトはスキル1でヤバイムーブしてくるからイジらないでいい


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ゲージダウン、ゲージ吸収のキャラを増やし過ぎてる。
それからAF追加ダメが暴れすぎて率取らずに済むようなキャラじゃないとルーンハードル上がりすぎてる。


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以前、運営に要望出したけど施設にクリ率upの建物を導入して欲しいこと

攻撃系キャラが覚醒した際にクリ率は+15%→+30%に上方して欲しいことを書きました。

クリダメの施設があるんだからクリ率も作って欲しいです。


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「プレイヤーが騒いだせいでクリティカル率の修正を認めざるを得なかった。
余計なことしやがったんだから文句言わずに修正されたこの方針を受け入れろ、ザマアミロ」

このくらい思ってそう


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課金しなければ運営ももう少しまともになるだろ
お得なパッケージ出すんじゃなくてユーザの意見を再考しないとな


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畳む準備が始まるだけだぞ?

ソシャゲなんて損切早いからな


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ジャガーのスキル1反撃はスタン出よくね?
昔のライカみたいに
ダメージ減も無いしデバフもモロに喰らうし
条件出たら火力凄いって、単発だからミス出ない為に率100前提やし、なんなら攻撃・ミスデバフ喰らったら置き物やし


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ジャガーより弱い光ポンマスがいる限りジャガーに未来はない


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反撃50%で勘弁してください


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せめてジャガーみたいな殴るだけの単発アタッカーはミス攻撃デバフに免疫あっても良いと思う
どのみち忘却で死ぬし、火力も当たらなきゃくそ
その点マイルスはおかしい


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