マナーズォーンキング

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運営に要望したいこと
・1体でどうにかなるハメキャラ(闇ベガみたいな)を作るんじゃなくて、連動して戦略的に生きるキャラづくりをしてくれ
・運よくループした場合に無限にターンを獲得するキャラは、ターン制バトルが成立しなくなるからやめてくれ
・クリ率なしで固定ダメを与えるやつは、その分何かしらのデメリットを与えないと、クリ率キャラが全部死んで多様性がなくなるからやめてくれ
・暴走制限に引っかからない仕様のキャラ(ダイアナ、タブロ etc.)は、暴走制限を敷いた意味がなくなるからやめてくれ
・抵抗がもうちょっと仕事するようにしてくれ


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9 回答

カレーの具とかみてると抵抗が強いワリーナは廃れると思った
回復と抵抗で地味削り 時間かかるしまじでつまらないと思う


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無からゲージ吸収するのも禁止で。吸収系は相手のゲージ量を上限にしてくれ(当たり前だが・・・)


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抵抗に関しては慎重に
苦手属性に入りにくくする案はあるだろうが、適用になるとガラリと変わる
恐らく阿鼻叫喚のバトルが増える(ギルコン、アリーナ含む)


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抵抗的中は今のままでいいよな


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うん。多分今のままが一番良いと思う。
下手に変えるとメチャクチャ偏ると思うから今より酷いことになる


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せめて的中から抵抗値を超えた数値例えば85%と100%なら30%抵抗くらいにして欲しいわ
同じようなステ要求なのにバトルへの貢献度が違いすぎる


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たった15%でもかなり変わっちゃうぞ
色んな数値で思考実験すると分かるが、このゲームでデバフが入らないと多分無茶苦茶つまらなくなるよ
もし変えるならスタン発動率じゃないかな
逆属性へのスタンはもう少し厳しくしないと


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せやな


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てか防衛オートだと大体その確率じゃね
こっちの的中機能してない気すらする


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