マナーズォーンキング

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死ダン12Fが安定するにはどないすればいいですか?
行動順に
ニール迅速反撃
速度体力攻撃
チャクラム火猛攻反撃
体力攻撃クリダメ
ローレン暴走反撃
体力体力攻撃
ブメーラン水着猛攻刃か
攻撃クリダメ攻撃
チャクラム水猛攻刃
攻撃クリダメ攻撃

奪われる前に倒し切る火力がないのでチャクラム火に体力振ってデコイにしてます。
失敗パターンは
奪水チャクラムの攻撃を受けきれず火チャクラムが落ちる
奪水チャクラムに防御デバフが入らず倒しきれない
ボスに反撃も暴走発動できず、デバフも入らないでグダる

錬磨はできてないです。
アドバイスありましたらおねよろです。



脳死イカルは今は出来ないのでいらないです。


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17 回答

ニール→フラン


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しれっと水着が予測変換されてて草
水着の猛攻刃とかエチエチやな


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すみません。フランでしたね


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火チャクラムをカリンにしてみるとか


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暴走反撃だから厳しいかもしれないけど、ローレンを速度体力体力にするとか


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メンツ的には普通に行けるはずなんだけどな
水チャクラムはボスにワンパンされないギリギリまでわざと耐久下げてすぐ奪い返せるようにするとか
ブメチャクが全部猛攻だから手数足りないのもある
やっぱり結局はルーン頑張れに行き着く


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水虫が痒いです。どうしたらいいですか?


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ブメーランw


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火チャクラム
火チャクラム
水ブメ
自由枠(チャクラム以外がいいかも、中ボス怖いならローレン)
光グリフォン二次覚醒

ブメチャクはあんまり火力載せずに縦割り、ボスのパッシブ削りに専念してその分耐久

火力は光グリフォンに任せれば取られてもデバフ、火力も無いので問題ないかと
回復もしてくれるしね


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火チャクラムを火パンダ
ニールをエルガー
ローレンをフラン
で行けると思います


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何をどう組んでも安定しないよ
絶対剥がせない事故があるから
イカル以外はどこかで事故る
これは受け入れないと無理


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主よりかなりルーン強いと思うがイカル以外で「安定」は私でも無理だと思う
主の言う安定は連続バトルが事故で止まらない事を指すだろうがほぼ不可能かと


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ボスはゲージ下がらないからローレンじゃなくてエルガーのほうがいいよ。

で、刃つけてるところは保護ルーンにしたほうがいい。
道中で事故らないのなら保護はいらないから反撃に変えよう。

エルガーは暴走反撃でいいと思う。

死のダンジョンは10階の構成で12階はクリアできるから、事故るならステが足りないってことなのでルーン掘り頑張るのとレイド回ってジェム練磨頑張ってってなるなぁ。

スレ主が事故るのって、暴走しないときとかだろうから、暴走と反撃に依存する以上は事故は防げないよ。


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上の続き。
行動順はエルガー→ニール→残りのブメチャクで。

バリア剥がれないとタテ割り入らないから、タテ割りと火力役はあとから動くようにしないと意味ないよ。


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つーかなんでイカル作らないの?他の奴らで安定させようとするより素直にイカル作れよ


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主さんじゃないけど、作ろうとしても時間かかるから手持ちで安定可能ならそれで間に合わせたくなる気持ちはわかる。

それと、工夫するのも楽しみのうちだと思うんだ。合理的すぎるイカルができて皆そればかりになってしまったけどね。


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自分で工夫して楽しむならわかるけど、解決方法聞いてるしな

どうせイカル作るんだし遠回りしてるだけと気付くのはいつだろうか


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