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18 回答
確かにそうですねー ただ何でもかんでも楽になったら、それはそれで歯止め効かなくなっちゃうので( ^ω^ )
課金でスキップなら導入されるかもねw
20回ボタン押すだけになって以前よりはかなり楽できるようになったし十分やろ
しれっと無茶苦茶言ってるw
難易度下げて報酬倍?w
せめて難易度上げて報酬倍だろw
国語力
2022/9/15 15:13
たぶん主が言ってんのは、タワーを難易度一つだけにしてノーマルとハード両方の報酬が貰えるようにして欲しいってことだと思うよ
面倒だからって初心者の目標のひとつであるノーマルタワーをなくされても困る
タワーパスにスキップ付けたパックを売ればいいだけだよ
文句しか言わないじゃんw
めんどくさいならタワー登らなきゃいいじゃん
俺的には前回クリアした半分からのスタートにしてほしい
ハード100登れる奴はどうやっても前半で事故らないんだから時間の無駄としか思えない
拘束時間減るからどこのソシャゲもタワー系って完全スキップさせないんやで
タワーは100回までフルオートでええやろ
まじでノーマル、ハード、ヘルの三つはやりすぎやろ
俺がやってた他ゲーではモード一個しかなかったよ
別に面倒でもいいんで裏で回せるように連続バトル入りしてくれ
1回クリアしたら次回からボス階だけにして欲しい
たくさんのご要望がありましたタワーの難易度Normal、Hardを廃止しHellの報酬に追加することにしました。
星の数に関わらずHell1階層クリアでエネルギー200、2階層クリアでレインボーモン星4(Lv.1)×4と、Normal、Hardでの10階層毎の報酬をHell1階層毎の報酬に追加致します。
難易度Hellの報酬は今まで通り受け取る事ができます。
今後もサマナーズウォーをお楽しみ下さい。
まぁ10階オート付いただけでもサマナにしちゃ良くやった方だよ、うん
ハードクリア出来ないやつもクリア出来るようになって本来貰えなかった報酬まで貰えるようになるのか
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