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11 回答
うんカムツスに入社して意見通したほうが良いょ^ ^
まず人に伝わる様に書いてくれ
cool down -1
かな?
行動をプレイヤーが指定できないでいいよ
そしたら迅速ゲーになって終わるよ
↑↑ほんとこれでいいと思うわ
暴走なんだからスキル、スキル対象ランダムでいいわ
けど海外の表記だとたしか暴走って意味じゃないんだっけ?
ランダムじゃなく、反撃と同じでスキル1のみとか
ダメージ75%、的中-15%、回復量半減になるでもいい
キャラパワーが上がってきてるから1回動かれるだけでもキツくなる事が多すぎ
暴走されるごとに指定したモンスターの欠片が貯まって召喚できるやったら誰も文句言わんと思うねん。
でも暴走弱体化したらコントロール蔓延るクソゲーにならん?
それはめっちゃつまらんと思う。
それを回避するため暴走ルーンはすごく重宝してる。
ターン開始時、それまでにダメージを受けていたらっていう条件をつけるのは?
ダメージを受けた判定は暴走する度にリセット、弱すぎたらダメージ受ける度に暴走率あげて暴走後リセット。
これで、上取られた時の対策の役割はのこしつついい感じにならない?
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