マナーズォーンキング

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始めて二年くらいの者です。
カイロス周回してて思ったけど、偶数のレジェンドは大抵が実数で、実数の時は無駄にサブオプが良いですよね?
逆に%の時はサブオプ滅茶苦茶で錬成待ち。
昔からこうなんですか?
強くなれる気がしません。


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6 回答

そうですよ


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メインオプションとサブに同じものはつかないから
そもそも確率的にメイン%なら実数がつきやすいし
メイン実数なら%がつきやすいのは当然ではある


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同感です。

推測ですが、運営はカイロスでのルーン売却or保管データを取っていて、単純なレアリティではなくユーザーが感じる価値を基準としたルーン排出を行っているように見えます。
結果、レジェンドでもサブオプがしょぼいものは価値が低いからよく出るのかと。

ルーンの排出率を調整するのではなく、全てのルーンが有用になるようにゲーム性の改善を行ってほしいものです。
例えば的中率比例のダメージを与えるモンスを作るなど。


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個人的には偶数の実数ルーンがマジで使い道ないので運営に頑張って欲しい。今のところふざけて作ってるスライムにつけるぐらいしかない


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運営の気持ちになってみたら仕方ないよな レジェンド%簡単に出してサブオプいいやつ、光闇ラグ?アルタ?簡単に出してしまったらその人たちはそれ以上課金しなくなるだろうって考えあると思うよ 長くゲーム続けさせるためには仕方ないよ じゃ逆に皆が最高のルーンサブオプもいいやつ光闇簡単に出したらこのゲームの寿命短いじゃん


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先日のアプデでルンレアリティ
の向上があり、確かにヒーロー以上が落ちるようになりましたが、使えるルンが増えた印象はありません。

上の方も言われているように、このようなルン排出をすることで強さのインフレを抑制する効果も狙っていると思われます

過度なインフレはユーザーの「飽き」を招き、コンテンツが一気に廃れますので運営も気を使っているかと。


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