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ギルドバトルが初心者向けになったけど、これするよりもっと初心者と上級者の差を縮める為に、使えるルーンの幅を広げる為にクリ率とクリダメの錬磨を出して、少しでもルーン差を縮めた方がいいんじゃないかなぁと思う
どう?
24 回答
上も更に伸びるから差は縮まらないのでは?
更に広がりそう…
ギルバトとルーンに関連性が無い
単騎防衛されるくらいならNPC殴ってくれって改善
あと、それで縮まる理屈は?
自分が欲しいだけなのを、初心者のためとかすり替えんなよ
散々言われてる昨今の運営の方がマシなレベルの無能
現状固定ダメだの非クリダメ系アタッカーが暴れてる環境で大半のクリダメアタッカーは死んでる
バランス考えるならそうするしかないってだけだろ
基礎率を30%に引き上げるでもいい
なんかしないと今後もクリダメは産廃で使用キャラの一極化は加速する
私利私欲みたいに叩いてるが火鬼かドミニクで全部済むなら攻撃系なんてキャラタイプ無くしちまえばいいよ
俺も少し前にクリ率の練磨石は運営に導入して欲しいって書いた。
クリ率+30%も良いね。
アリーナの施設でクリ率上がる施設とか作って欲しい。
施設の増設なんて名誉Pを超大量に何日以内の新規にのみ配るとかしないと差が開くだけやな
初心者との差を縮めるってどの基準まで持ってくかってのが難しいけど
8年目なんだしちょっとやりすぎレベルで新規にのみ恩恵が受けられるイベント、常設イベントがあってももういいと思うわ
大抵甘すぎると文句が出るけど新規に対して優しくない古参はただの老害
ここで議論してどうかなるとでも思ってるのか?
それ言い出したらここのほとんどの内容が意味ないってなるけどそれはどう思ってるの?
改善しようと提案する奴と提案した案を頭ごなしに叩くだけの奴
どっちが1%でも有益か考えればわかるよね?
叩くのが目的の発展性皆無の荒らしコメのが要らない
bad押してブラウザバックでとうぞ
2022/8/16 11:31
質問やアドバイス系の方が多いだろ
こう言う絶対どうにもならない系のバカスレは少ない
どう思いますか?とかな
改善しようと提案?
それは直接運営へメールしろよww
メール送るんで意見くださいとかなら賛成するけどな
クリ率とクリダメの練磨なんてつくったら絶対余計差が出るよwもともと上の方はレジェンド最高値錬磨とか狙って周回してるんだから
質問やアドバイスの方が多い。って言うけど今上から
クーポン表、ホロライブオタクのクッキーこき下ろし、タワーヘルにコンティニューつけろ、アイリンにぶっかけたい、暴走クソゲー、ワリーナでムカついて嫁にキレた、占領トーナメント確定ギルド群、当てれば勝ち組キャラ達、ハードタワーのボスはオートでいけますか?って感じなんですけど・・・
まだこっちの意味ない議論の方が意味あるわw
↑時間も時間だし、そういう奴らがそういうスレだけ書き込んで喜んでんのかなとしか…
もっと無意味なスレがあったとしても、このスレに意味があることにはならない
意味のない議論の方が意味がある
はぁ・・・夏休みだねぇ
なんの話してんの?
初心者と上級者の差はそんな簡単に縮まることはないんじゃないかな
運営としては強くなるために課金させたいわけだから
差が小さいということは、やり込み要素が薄いということ
やり込み要素が多ければ差が広がるのは仕方ない
初心者に追加されるクリ率+%と同じだけ上級者も貰えるとか、得られる恩恵は初心者の比じゃないんだよなぁ…
初心者のはステを満たすのが多少楽になるけど、上級者は既に満たしてるとすると他のステがさらに延ばせるようになるわけだぞ
クリダメサポーターとかえげつない事になる
初級者とか上級者とかって枠にとらわれて思考停止してないか?
ライバルギルトバトルを初心者に向けたコンテンツとしたんだから運営はあのレベルの初心者を想定してるって事でしょ?
想定通りの初心者に毛が生えたレベルとバレバレ完成させた人とPVEコンテンツは一通り全部できますって人とで差がそれぞれ開きすぎてるしそれをクリ率うんぬんで補完できるとは到底思えんよ
ライバルギルバトは初心者向けじゃねーよ
ポイント稼ぎ向け、単騎防衛を無くす為
↑それが理由ならもうそのままポイント配布しろよってくらいの雑さ
なんのためにやってるのか分からんけど、人数集めさせて高ランククリア出来るギルドかどうかの篩にかけてんのかね
なんかめちゃくちゃ自信満々で言ってるけどライバルギルドバトルは「新米召喚士がギルドに加入した直後でも気軽にギルドバトルを楽しめる事を目的として企画された」って運営が明言してるんで・・・
運営を信じ無いお前らが運営が言ってるからってか?www
クソワロ
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