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ドラゴンの事故がおおいので事故が減るようご教授願います。
ボス戦でガレオンが1ターン目に
略奪を打った場合
全員が2週動いた時点で倒しきれます。
2ターン目までに打てれば倒しきれます。
ボス戦直前の4階層目に略奪を打つとボス戦で打てず事故ってる気がします(多分これが原因)
説明下手くそですいません(>_<)
ちなみに最速は51秒です
ガレオン→ヴェルデ→シャイナ→サブリナ→ヤクーの順に動きます
ヴェルデ 猛攻刃
攻撃+1085
速度+58
クリ率100
クリダメ152
ガレオン 迅速保護
速度+108
サブリナ 猛攻刃
攻撃+1511
速度+48
クリ率88
クリダメ169
的中17
シャイナ 猛攻刃
攻撃+1438
速度+46
クリ率98
クリダメ153
的中31
ヤクー 激怒刃
攻撃+1248
速度44
クリ率82
クリダメ195
12 回答
ガレオン→水ホルス(調合)
ヤクー→スペクトラ(なければラピス)
事故が多いとのことなので両サイドのタワーを少しでも足止めすれば無事故になると思います
タイムが1分台に落ちますがサブリナシャイナいるなら免疫剥がして完封する作戦が安定させやすいかと。盾割りはサブリナシャイナが勝手に入れてくれるので、ガレオン外してメイガンにするとか、光イフ、クリーピーあたりを入れるとよいかと。速度たりないならブーメラン二体かダブルシャイナにするとかゲーム下げやすくする工夫が必要かもしれません。
↑訂正、ゲージ下げ
リーダーヴェルデ?ヤクーとエルガー変えてエルガーリーダーにしたら?
それでヴェルデ最後に動くようにすればいい
ブメチャクは激怒か暴走がいいからヤクー引退させてサブリナに激怒を勧める、シャイナも暴走に変えて。
ドラゴンで使うシャイナはクリダメ型じゃなくてもいい。出来るならそれに越した事は無いけど、暴走4番クリダメでクリ100%確保出来ないなら攻撃%の方が安定する
後、上の人も言ってるけど縦割りはほっといても入るからガレオンじゃなくてメイガンの方が安定しそう
主です↑の方に質問なんですが
エルガーをリーダーにする理由はなんでしょうか?
猛攻で組んだのは激怒や暴走では
ステが確保出来ず
安定した火力がだせないからです。
私が言いたいのは免疫貼られる前に倒しきりたいってことです
言葉足らずですみません<(_ _)>
エルガーが攻撃LSで攻撃バフ持ちで配布キャラだから
ガレオンが略奪打たないのが事故の原因なら
盾割り役と攻撃バフ役を増やすしかなくて、シャイナいるなら
原因は盾割りじゃないことは明らかなんだから、攻撃バフ持ちを増やす
極めて理にかなったアドバイスだと思うけど
細かいことを言えば速度順はシャイナ→サブリナにすべきだし
ヴェルデは最遅の方がゲージ上げが無駄にならないとは思う
もっと簡単に安定させたければヤクーをタリアに変えるのがベスト
17:15です
押し切ろうとして事故るなら単純に火力足りてないと思いました
エルガーの理由は上でもありますが配布キャラで誰でも手に入れられるのとLSが攻撃38%と優秀だからです
エルガーは最速、保護2闘志で組めばブメチャクと共に師団にも使えます
それを踏まえてヤクーのルーンをサブリナに勧めました
参考になれば幸いです
ガレオン外してオール闘志メイガンで事故は減るやろな。
このメンツでやるなら、ヴェルデの行動を1番最後にすることかな。
あとはガレオンを暴走で組むとか。
シャイナサブリナいれば、縦割り入るから、ガレオンOUTエルガーINもありかも。
剣バフ張れればいいって考えると、ガレオンOUTカーリーINでも良さそう。
免疫貼られても上から防衛無視で行けるし。
パテ変えないなら、ヴェルデの速度そのままで、他を全部ヴェルデ以上の速度にするのを試してみたらいいと思う。
素直に、Lヴェルデ、ガレオン、サブリナ、シャイナ、タリアをおすすめする。
タリアは最悪自身でも剣バフつけれるのでかなり安定化すると思う。
タリアがないならエルガー入れるのがいいと思うよ。
ヤクーをコナミヤに変えてがレオンの後に動かせば事故減ると思います。
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