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もう暴走でCT減少はなくして欲しい
風アークみたいな一生回復し続ける永パやらされるの苦痛でしょうがない
スキル3→スキル2って動いたならその後きっちりクールタイム遵守しろ
動いたついでにCT回復して次のターンにはまた蘇生、回復してくるのおかしいだろ
11 回答
ほんとそれ。
暴走って名前なんだからなんかデメリットあってもいいよな。
暴走でターン獲得したらスキル1しか使えないとかさ。
暴走の都度体力10%減るくらいで良いんじゃね?
ターン獲得持ちはキリがない
誰とは言わんけど
(σ・ω・)σツンツン💣
暴走でCT回復しない、もしくは回復するけど暴走でのターン獲得時はスキル1しか打てない。
この辺り入ると暴走運でのストレス減りそうよね。
体力減少か追加ターンはオートになるかしてくれ暴走なんだから
BAD押してる人は暴走ルーンに課金してるのかな?
体力減少でもまだ強いわ
なんなら風鬼は強化だし
迅速一択になるから下方は無理だろうな
他を上方するしかない
耐久パが延命し続けるのもうざいけどアタッカーに3回も4回も動かれるとうちのデコイじゃ耐えられない
ギルコンの風アークは暴走のせいでスキル2と3のCTが2ターンだもんな。
やってられん。
いや迅速1択で何が問題なのかわからん
今の暴走運ゲーよりかは絶対マシだよ
迅速セット効果15%に減少
絶望はスタンしたキャラは次のターンは絶望スタンに免疫
この辺つけばバランスは問題ないと思う
本当に運営に人がいないんだろうな
キャラバランス以外にもルーンの数値調整は色々なゲーム見てたら必須だと思う
暴走絶望等の運に関わるルーン又は周回にあまり必要ではないルーンの数値は弄るべき
それだけで大きくメタが変えられるんだから
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