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サーバー対抗戦やっててふと思ったんだけど、もしかして相手の暴走率ってHPと相関関係ない?
相手が安全圏の体力のときはあんまり暴走しないけど、瀕死になると暴走しまくられてる。回復ヴィゴルなのに一生倒せないくらい。
もしかしてもともと暴走のルーンって、どの体力でも22パーでターン獲得する効果じゃなくて、体力低い時は暴走率上がって、体力高い時は暴走率下がるっていう効果で、その統計を取った結果22パーっていう数字がでてきたのかな?
他のルーンはセット効果が基本的に5の倍数なのが多いのに暴走だけ22パーっていう別に綺麗じゃない数字なのが前から気になってた。
8 回答
暴走っていう名前自体も瀕死のモンスターが命の危機を感じて暴れ回るっていう風に考えたらつじつま合うし、どうですか?
検証したいほど興味がある訳では無いから、気が向いたら誰か検証して欲しい
WAでもここで暴走されたらやばいって思った時に限って暴走されることがおおいのはこのせいかも
全部気のせいかも知らないけど……
ここぞって場面で暴走されなくて勝った時より、暴走されて負けた場合の方が印象に残りやすいってのはありそう
サーバー対抗戦で50本に2本位は本気でこっちを破壊しに来てるのがいる気する
オールウェイズ暴走されるんですが・・
普通に初手で3回動くし、瀕死になっても3回動く。
相手が暴走しにくくなるのは自分が本当に勝確になった時
4対1とかになると急におとなしくなる
ALWAYS 三回目の暴走
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