マナーズォーンキング

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マジでセアラの爆弾見直せよ
それかスキル1
これ動きまくったら強すぎだろ
固定ダメージばかり強くするなよ
オラクル三体とか


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11 回答

とりあえずゲージUP10%とスキル3が使える時だけスキル2ターン獲得でいいよな
スキル2で爆弾ばらまく事が抑えられるから弱体化しつつ強みは消さない良調整(自画自賛)


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ならスキル3使わずに爆弾ばらまけばいいのでは
素直にスキル2の再使用を1ターン伸ばしでいいと思うけど


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いや、免疫貼れよwww


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セアラは優秀なキャラで間違いないが単体でなら免疫張られたらほぼ置物だぞ?
パーティでの話なら役割を果してくれる剝がし役をお供にしなきゃ宝の持ち腐れになる可能性大だし。
ルーンもかなり難しい。


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セアラの強みって速攻一体落とせるってのもあると思うんだけどセアラが爆弾ばらまくだけなら解除入れれば良いだけ、解除されたら爆弾の意味なくなるしね、そこの読み合いも出来るようになる
現状とりあえず爆発、状況を見て爆発させない事もあるだろうけど使用状況見たら弱体も必要なわけで強みを残しつつ弱くするなら俺の案はまぁまぁ(80点ぐらい)良いと思うんだけどなー


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爆弾抵抗しても暴走したらまた爆弾


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今って剥がしキャラばっかりだからセアラが更に凶悪に感じる
どちらかというと剥がしキャラ増やし過ぎたこの環境をなんとかしてほしい


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セアラの強みはスキル1の暴走率にあります。
実際誰か言ってたけどスキル1って55%くらい暴走するらしいよ。


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めっちゃ爆弾付けられたわ今日😡


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全体剥がしキャラが速度リーダー持ってるのがまじで元凶


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2021/12/4 9:49
いくら暴走したって免疫の上から叩かれたんじゃ痛くも痒くもないでしょ
逆に痛みを感じるぐらい攻撃的なセアラが相手なら体力低いから倒すのも楽
オールマイティなセアラに遭遇するなんて極めて稀だから免疫張っときゃ後は他次第


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