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13 回答
クリティカルが出れば大ダメージを与えれるよ。
カッコイイけどまじで率95がスカる
ライカがスキル2でクリ出したときしかでない
斧振り抜いたあとの一瞬の間?みたいなのめっちゃ気持ちよくない?
ダイアナが強い
暴走制限ないギルバト占領だとまだまだ現役
防衛では事故要素としてまだまだクリダメアタッカーは優秀
率100前提のダイアナをクリダメアタッカーと読んではならない定期
クリダメアタッカーなんていま価値ないだろ
固定ダメと追加ダメージのほうが安定して火力出せるし、クリ率クリダメに振るよりその分体力にふれるメリットが大きすぎる
いまは条件付き確定クリとか出してどんどんクリダメアタッカーの存在意義を運営が消し去っていってるしな
固定ダメージは安定して期待どおりの火力
クリダメアタッカーは5%のクリ率甘えが重要な局面で事故を起こす
これがあるだけでクリダメアタッカーを使いづらくなる
85パーセントのクリ率振るためには体力%等を110%分振れなくなることを意味するクリダメもふるならば180%
これだけのステータスハンデがあるのにバフデバフ無ければ体力系の4分の1くらいのダメージ
クリ減バフつけられたりミス発生、剣折りで無力化
一方、体力比例の固定ダメや追加ダメは属性不利デバフバフ関係なし2.5~3%つけると一撃1000~ダメで水パンあたりだと3000~ダメの追加
+10000くらいしか体力盛れないクリダメアタッカーには痛すぎる大ダメージ
その辺のセアラぐらいならワンパンできるぐらい?のメリットしかないなぁ(*'へ'*) ンー
ダイアナがクリダメアタッカーじゃないならクリダメアタッカーなんて全部必要無いじゃないですか!
4番クリダメルーンが使える!!
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