みんなへ相談 >>
10 回答
あのレベルだとそうなんじゃない?
抵抗上げとけば的中甘えには倒されにくい。風アークから倒さないとずっと復活ループ
。倒される間で防衛特有の連続暴走の試行回数増やせる。風鬼連続暴走+雨師固定ダメージでいずれ倒せるのを期待。
体力系が優遇され続けた結果だね。
3回4回と積み重なってくるとしんどいな
上からワンパンも厳しいし、雨師もダメージ出してくるようになったから鉄板PT以外だと事故要素は排除しきれなさそう
なお、クリダメアタッカーは有利属性デバフバフ付きの状態じゃない限り一体も削りきれず、苦手属性でもデバフバフない状態の風鬼が一回暴走するだけで瞬殺されるのであった…
風鬼って言うほど相性いいの?
耐久に寄せた火鬼の方がいいと思うんだが
リナ置いときゃ余裕
風鬼居るのにリナ置くって…
火鬼だと抵抗盛るのしんどいしアークの体力リーダーも乗らない
何より風鬼は風アークの剥がしから盾割が水デコイに入ると雨師の攻撃も集中して暴走で一気に水デコイが落とされる可能性あるのがやっかいな訳だから、火鬼だと風デコイで雨師の攻撃を気にせず安全に受けれるから事故要素は少ない
みんなよくかんがえてるねえ
ワンパンは耐える、ちまちま削る相手には破壊ルーンでジリ貧にして耐えるか押し切る。爆弾は免疫と蘇生回復で抜きにくい…なかなか厄介
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/