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耐久パが速度コントロールの勝つためには、免疫とかのバフを剥がされない新たなバフが出てこない限り、的中抵抗の運ゲーになり続ける。
デバフにも、バエルの全体解除不能が追加されてるから、
全く陽の目の浴びない水アーク辺りに、全体剥がし不能バフを追加してみてはどうだろうか?
16 回答
それを追加するなら火アークだろ
そろそろ水アークを救ってやってくれ!www
的中抵抗運ゲーってよりダイアナ、ルルの暴走運ゲーにアンタレスパッシブ運ゲー、反撃ヴェルデの反撃運ゲーだろ
耐久はいいよな。ルーン弱くても運ゲーできるから
アンタレスに負けるなら耐久無さすぎるだけだけどな
耐久pickの時点で速度コントロールに対して運ゲーに頼るしかないのが問題なのわかってる?
今こそ多様性()の為に水アークを神キャラにすべきだろ
環境キャラにスペック合わせてたらインフレ加速して面白くなくなりそう。
個人的には的中抵抗のバランスを根本から見直すのと、耐久、コントロール共に上位キャラの微下方、産廃キャラの大幅上方でバランス整えて欲しい。
もっと簡単に苦手属性には剥がしが決まりにくくすれば良い
ガーゴイル族が石像状態スタートの上方下さい
ミスで剥がれるってミスの意味なんなのってやつな
スキルでバフはるなら今と変わらなくね?
剥がし無効化するバフを追加してみてはって話な
↑バフ張る前にスキル延長されてターン回ってこないから今と同じって話な
スキル延長される前に動けば良いんだよw
ルーン勝負pick勝負になる分負けても諦めがつくだろう
耐久使いがルーンやpick関係無く上から剥がされて好き放題されるのが問題なわけだろう?
上の方は馬鹿なのか?
仮にアークに解除不能免疫着いたとしてどうやって上とるんや?+230したところで速度リダ2枠取るような編成まず受けじゃないし速度リダ1枠指してもBANされたら+210ギアナに上取られるんですがwww
速度リーダーとる前提で話すすめてるの?
んじゃ仮に上取れないとして、パッシブにしてバトル開始時点で発動するならどうよ
速度リーダー取らずに耐久が速コンの上取る前提で話進めてるの?
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