マナーズォーンキング

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ダイアナの四番ルーンって
クリダメにするか
体力にして追加ダメ盛ったほうがいいんですか?


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17 回答

体力+3万確保できるならクリダメ
できないなら体力
もちろんクリ率は100前提で


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体力30000として速度の理想はどれくらいですかね


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また難しい質問をw

そう言う場合は自分が作れるステータス書いてどうか判断させてくれよ

理想速度+180とか書かれても困るだろ?


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それなりの速度とクリ率100%確保してクリダメも盛ると体力カッスカスになってしまうから体力%クリ率体力%で体力追加ダメの手数勝負でクリ率100速度+100程度で体力だけ意識してルーンつけてるけど使いやすいよ。


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変身時は最大体力減るから体力依存の追加ダメはやめた方がいいよ


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クリダメ50の追加ダメージ攻撃20パーで1発3000くらいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


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変身時は体力減って攻撃上がるから追加ダメは攻撃一択


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勉強になるーーー


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金2~3レベルなんであまり強くはないですが自分が使ってるダイアナは
体力+28000
攻撃+300
防御+600
速度+70
クリ100
クリダメ165
抵抗40
的中10

AFで追加ダメージ攻撃18%

端数は省略しましたがこれくらいです。
相手の耐久次第ですがスキル2で2500~4000くらいです


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あ、暴走刃です


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流石に遅すぎないかそれは


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ダイアナは別に遅くても支障ないだろ

コイツから狙われるか狙われなければゲージ上がるんだし


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あんまり遅いと剥がしに割り込めない可能性がある
人間ゲージ100の時に割り込まれやすくなるから目に見えるゲージ差がないと変身しにくい
速度を重視することはないけどあまり遅いのもそれはそれで厳しい


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金2金3であまり強くない、はいやみかよ


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↑そう言っとかないと赤のおじちゃん達がマウント取り出すからしょうがないと思う


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とりあえず
体力+30000
攻撃+500
防御力+700
速度+100
クリ率100%
クリダメ135%
を目指しましょう
AFは基本自由ですが人化の4連スキルを繰り返し使いますので追加ダメ盛りましょう
上記で体力はダメと書いてありますが厳密にはそんなことなく、追加ダメはあるだけ盛った方がよいです。


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スレ主の実力がわからないのでとりあえず上記目指してルーン組んでみて、
ルーンをどんどん更新していけばいいと思います。


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