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11 回答
逆にクリティカルじゃないとダメージ与えられないキャラを出して欲しい。
鬼や固定ダメージや追加ダメージでクリなし高火力がアタッカーの上位を占めてるから、その辺のアンチは欲しい。
ジュルタンみたいのとかどう?
クリすかると体力比例ダメージ返すとか。
1コメの意見まぢでわかるわぁ
はぐれメタル
ミーナとナオミ
ナオミレイドで使えなくもないよ。
逆にクリティカルじゃないとダメージ与えられないキャラを出して欲しい。
これミスしたら終わりなんだぜ
だから必ずクリティカル判定になるスキル持ちの新キャラ出せと思うんだわ
昔のユリアンってクリティカル出ないと死ななかったよね?
ナオミはレイドで使えなくもない
「クリじゃないとダメージ与えられない」って別に絶対に0にしろって話じゃないでしょ?
クリダメ以外◯%軽減でもいいし。
コメ1が言いたいのは、クリ率を一切あげてないのにクリダメアタッカーより火力が出せて、耐久も積めちゃってるいまの環境のアンチピック案でしょ?
クリ100%のキャラ1体作っても既存キャラに影響ないし。
だったら、敵味方全てのキャラのクリ率が100%になるパッシブの方が意味あるわ。
鬼の火力下げたら全部解決しそう。
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