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8 回答
攻撃系のクリダメアタッカーってライカくらいしか息してないもんな。全員吸血標準装備かクリ率初期値50%でいいくらい。まぁ、どちらにせよすぐ死ぬんだろうけど。
モンスタータイプ分かれてるんだしもう少しタイプ毎に初期ステータスの差異あってもいいよね。
上の人の言うように攻撃タイプは初期クリ率他タイプより高めとか、防御タイプなら初期抵抗値高めとか。
クリ率と鬼ほんとどうにかしてほしい
バランス悪すぎ
防御比例キャラは防御無視攻撃の弱点がある
体力比例キャラは体力破壊の弱点がある(破壊するためにはハードル高め)
速度比例キャラは……レオだけ?ほぼ弱点無し。
体力比例キャラだけの下方は無いな。クリダメアタッカーの修正が先だな。
速度依存は攻撃力速度クリ率クリダメのどれが低くても駄目だし、それだけ振れば耐久はペラペラになるからそこが弱点
っていうか猛威を振るってるのは体力依存じゃなくて高耐久キャラの多段追加ダメじゃない?
追加ダメは攻撃回数に関係なく1ターンに1度乗るのが妥当
攻撃力依存のクリダメアタッカーは上記のすべてが弱点
しかも速度まで遅いやつも割と多いとかどうなってんのよ
お前それチャンドラーの前で言えるの?
ラフールの前で言えるの?
クマルの前で言えるの?
↑
そんな環境にいないキャラの事どうでもいいんだよ
ワリーナにいないっていう点でいえばそいつらもスライムも役割一緒なんだから
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