マナーズォーンキング

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アリーナギルバト占領戦でエラー落ちしたときに対戦回数減ったり負けになる仕様マジで無能過ぎない?
せめて切れたところからリスタートさせろよ、いやそれすらも出来ないのかな
ただでさえエラー落ちしやすいってのに


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3 回答

マジでエラーいい加減にしろや


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現在の仕様だと戦闘開始の読み込みの後は、戦闘勝利時のデータを送信できない限り負けになる
そもそもの話戦闘中にどのキャラが何がどうとかをリアルタイムで記録しておくように出来てない
5分後どうとかも判断のしようがない
普通に戦闘が超長引くクソ防衛をチマ攻めとかログ含めて気が遠くなりそう


もし仮に全面的に仕様を変えてでも実装しろと言ってるのなら、ただでさえ無能なのにそんな機能追加したら収集つかなくなるのは間違いない
そしてちょっと思いつくだけでもチートし放題になりかねないから現実問題難しいかな…
目から鱗になるような全く別の解決策を考えた方が良さそうとマジレス


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そこそこ昔の質問じゃんって思ったけど、有効回答ないから別にいいのか
1年近く経っても改善の兆しすらないんだから、無理なものは無理なんだな


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