マナーズォーンキング

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ドラゴンで両サイドのクリスタル破壊で攻略しているのですが、
反撃で倒された後に復活させるため水ウンディーネを採用しようと思いました。

ただスキルをまったく上げていなく、
初めて使うので実際の使用感が気になっています。

ドラゴン以外での使用感でも構わないので良ければ感想を宜しくお願いします!

ルーン構成は絶望刃(速度 クリ率 体力)にしようと思うのですが、どうでしょうか?


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12 回答

どうしても両クリスタル落としじゃないと行けないレベルでしかドラゴン回れないのなら今は巨人回してせめて右の免疫クリスタル落としだけで抜けるようにする方がいいと思います。
どれくらい時間がかかるか分かったもんじゃありませんよ・・・
使用感は水ウンディーネ自体使ったことないので答えられないです、すいません


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クリスタル破壊はオススメできないので、今は巨人まわってルーン厳選した方がいいと思います。
クリスタル破壊だと無駄に時間がかかりすぎるので。
やられる前提で蘇生役をつくるなら中央突破目的でアタッカーやサポーターを作る方が効率いいですよ!
巨人回ってルーン集めつつドラゴン攻略モンスターを育てましょう!
手持ちがわかればみんなもっと詳しく説明できると思います。


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確かにそうですよねぇ…
実力不足は感じるので巨人を回ろうと思います。

中央突破用にヤクーが良いと聞きましたので、
そちらを作りたいと思います!

Lヴェラモス(迅速元気) メイガン(迅速元気) 
ベラデオン(迅速元気) ラピス(絶望反撃) アーマン(暴走元気)
持続ダメージ頼りで攻略していました。

反撃と攻撃が重なるとヴェラモスがやられてしまって厳しかったりしますorz
頼れる純5は評判が良い火のユニコーンのみです。


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ヤクー突っ込んで中央突破なんて相当ルーン揃ってないとキツいと思います。
また、ヴェルデ無しでそのPTだと速度やデバフ解除が全然足りてない気がするんで
(とんでもない良ルーンでヴェラモスがバカ早なら話は別)
速度リーダー(バレッタ)とコナミヤ入れてメイガンとラピス抜けばいいんじゃないかな?
別にクリスタル割っちゃって事故ってもこのPTなら行けると思います。


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本当すみません!

うーんその
ぶっちゃけドラゴンは攻略できるんだけどミケネ入れてる人はどうかなーって


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手持ちを見た感じ、ドラゴン攻略の際は持続解除を安定させる意味でアーマンをコナミヤに変えて、左無視、右クリスタル→中央突破を目指す方がいいかと

事故用の蘇生の為だけに水ウンディーネを作るぐらいなら、タワーの特定階で使える風司祭、ルシェンの繋ぎなどで対人で意外に活躍できる光ガルーダの方が有用だと思います
それでも今のPTには蘇生採用は無くてもいいです


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2個上の通りかなり最初きつかったですね。
皆様に指摘されてみると解除役がヴェラモス便りが駄目だったんですねorz

今回ミケネが手に入りましたが、バレッタはなく作るのがめんどくさくて…

ヴェラモスが右破壊して反撃とブレスで落ちた後、積むのが気になって
復活を使おうかなって思っていたんだけど、パーティ見直した方がよさそうですねぇ

いまだにコナミヤが星5でしたのでこの機会に6にしようと思います。
光ガルーダは盲点でしたね・・ 

聞くのが怖くてROM専だったのですが、ご教授ありがとうございました。


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いまさらですがミケネ使って両サイドクリスタル破壊で周回しているので一応コメントを

L闇イフ、ラピス(絶望)、コナミヤ、ベラデ、ミケネでミケネのみ星5、あとは星6です

ミケネですがスキルLvは全部1、ルーンは体力、刃、刃のあまりルーンで耐久重視のオプションです(ドラゴン専用なので)

使用感?ですが1周約5分で安定感はあります。作業しながら、なにかしながら周回には向いているかと

事故防止として全員体力約2万、速度はミケネ以外160ぐらいあれば回復や解除が間に合い大丈夫だと思います。

長くなりましたが、ドラゴン中央突破向けのキャラがいない、周回はするがあんまりポチポチしない程度の周回速度が良いとかならオススメです


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いえいえ参考なります!
機会があるときにミケネを星6にして使ってみますね。

コナミヤを星6にしましたが、皆様のおかげで安定して攻略できています。
通常攻撃がボスだと有効ではなく平穏リモーション沢山してほしいので
良い暴走ルーンが来たら付け替えようと思います。

私のミケネは絶望刃の速度クリ率HPだったのですが、
ザイロスクリクタルの集中攻撃やドラゴンで先に落ちて使いにくかったですね・・・

道中の妨害は有効でしたけど復活目的なら耐久振りの方が扱いやすそうですね。


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あぁ誤字は突っ込まないで下さいね!

ドラゴンも曲者ですが、意外と道中のクリスタルも厄介なんですよね。
私はラピスで絶望スタンで被害を軽減していますが、タルクみたいな防御バフも有効そう。


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ヤクーについてですが、巨人とドラゴンの高速化でキーマンになるレアな存在です、そのわりには他の属性含めて高頻度で不思議召喚等で引ける純3キャラなので楽に育てられます。今はまだ早いかもしれませんが、合間を見て育てておいて損は無いです。
これから先に、巨人やドラゴンの高速化を考え出すタイミングも来ると思いますが、『ヤクーを守り切ってボスの前に連れて行く手段を模索すること』が近道になる可能性が高いです。(無課金キャラに限定した場合、巨人とドラゴンの両方で圧倒的な大火力を発生できるのは、私が知る限りはヤクーだけなので。)


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私はまだ中途半端でスキルがあまり育ってていないのですが、
23スキルのHP比例と貫通が強いと思いますねぇ。
ドラゴンが硬くてダメージソースが右破壊して持続ぐらいなもので(´;ω;`)

防御バフ、復活、シールド、無敵、ヤクーをサポートする方法は色々ありますが、
高速化は素早さを確保しゲージ上昇を使い防御デバフ攻撃バフなどで一気に殲滅する作戦が一番良いみたいですね。

使える星5の水が出れば楽になりそうですが、夢のまた夢ですねorz
ガレオン欲しくて溜めた召喚石が、風カンフーとかモチベーションなくなりますよ


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