マナーズォーンキング

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占領戦の報酬システム変えてほしい。
剣もらった癖に相手強いからという理由で参加しなかった人がデビモン+召喚書4枚もらって、剣全消費して10勝+陣地復活した人がマナストーンだけってあんまりだわ


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22 回答

仕方ないだろ


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クリと同じ40pt以上じゃだめなんかね?ボトム層の参加促進にもなると思うのだが


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クリスタルがポイント条件なので、宝箱開けは剣消費条件にするとバランスいいのではないでしょうか。
例えば剣を半数の15本消費すると、開ける権利が貰えるとか。


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累積剣消費30本で一個宝箱開けれれるようにしたらいい


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それ黒星製造機ができるだけやろ


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未消化も黒星製造も一緒だから別にいいんじゃない?


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↑黒星製造機言うけど全敗するようならその人のランクに合ってないギルドに所属してるだけじゃない?
自分に合ったランク帯にいるなら剣半分消費で全敗なんてそうそうないと思うけど


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上のランク帯は知らないけど、少数の強者で勝てるランク帯だと強者切りをせざるを得なくなるけど


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即リタ10連敗して宝箱開ける奴が出てくるって意味じゃない?


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お前が悪いわ。
そんな奴クビにしろや?あ?


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そもそも報酬に運要素絡めるのが良くない、赤1ならクリスタル、召喚書、デビルモン
金ならクリスタル、召喚書とかギルド内全員に配ってその中で貢献度高い人は+でポイントでも何か別で貰えるとか位してほしいね、過疎るだけだしやる気も起きないでしょ
赤3とか上に行くほど数や枚数増やすとか


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報酬内容を他人が閲覧できないようにすればいいわな
他人が良いもの引くと嫉妬心が湧くし、逆の立場だと嫉妬されないかちょっと冷や冷やしてる


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やることやってりゃ文句はない
やってないやつがいいもの引くから妬みが出る


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剣消費だけが貢献じゃないよ。防衛作ってくれるだけでも、感謝しております(*ᴗˬᴗ)⁾


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もう占領戦の宝箱開けの条件もギルド毎に設定出来る様にすればいい。上で賛同得ている剣条件みたいなのやポイント条件みたいなのも、各ギルマスが設定出来る感じに。それなら条件の有無で納得してメンバーも集まるだろうし、ギスギスもしなくなるんじゃね


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占領戦時間制約あるからサマナインしたら終わってる場合あります

わざとやらない人は知りませんが
やりたいけどやれない人も居る事知っておいて頂きたい


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12時に始まって早くて8時ぐらいに終戦でしょ
8時間もスマホ触れない自分の職場環境を嘆きな


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うちは、リアルが忙しいか、攻撃しても勝てないから参加が無理なメンバーが多いです。
ギルド方針は、ギルバトと迷宮が優先で占領戦は自由。
宝箱は防衛配置しているメンバーは全員貰う。

占領戦が優先ってギルドもありますね。
ギルド毎の方針で良いと思う。


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設定できるようにって言うけど、ギルバトは、+6ルールとかギルド毎にルールあるから占領もそうすればいいだけ。
そしたら、賛同した人がそのギルドに入るだけの話。
守らなければ切ればいい


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ガチ勢のギルド入ったらいいじゃん。結論


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成果主義にするべきかと

強いて言うならば
全員宝箱開けてもいいけど
貢献度によって
良い報酬、悪い報酬の確率を変動させるかかな

貢献しなかった人は
どれを開けてもマナが出る確率が高くなる

貢献した人は
召喚書などが出る確率を高く設定するとか


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相手ギルドがやる気ないと、攻撃するところ無くなるよね
スペシャルマッチみたいに1対1だと特に


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