マナーズォーンキング

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ルーン強化失敗システムっておもしろさにつながるか?
強化失敗して面白いにならんと思うんだが


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8 回答

お前は本物のバカなのか?


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昼間っから酒飲んでんじゃねー


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人間は時間を費やした物は簡単に手放せないからな。時間稼ぎだと思います


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失敗は成功を尊ぶスパイスさ…(宮野真守ボイス)


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マナを消費させるのも課金に誘導するための仕組みだろうが・・・
どんなゲームでも序盤はスイスイ進むだろ?
面白いかな?って思った当たりから少し不自由を感じる=課金がちらつく
そのバランス(課金したくなる誘導)が絶妙なんじゃないか


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マナは潤沢だから良いんだが
1キャラ分のルーン仕上げる為に何百回も強化するのが本当にバカバカしい
これたぶんエアプ運営には解って貰えないんだろうな


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せめて強化画面から解放されたい。強化中チャットしかできんもん。


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面白いじゃなくてイライラさせたいんだよ。
感情を揺さぶりたいというか。スタンプとかもそう。
ロストセンチュリアのスタンプなんか笑い声まで付いてんだぜ?


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