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風魔導師みたいに誰がどう見てもパット見た瞬間糞雑魚とわかるモンスターを実装する意図はなんですか?
新キャラピックアップガチャまでやっといて修正前提のキャラ実装するのはさすがにユーザー舐めすぎてませんか?
本気で火や水魔導師と比較してよし、いける!と思ったなら脳ミソ疑うレベルだと思うんですが・・・ちなみに新キャラ持ってません。
11 回答
すいません。
今年春入社の新入社員に考えさせたもんで^^;
まぁ修正が楽しみじゃん
検証とか全くやってないのは明らかだけど
風に強キャラが多い印象だから火を強化して行きますねって意味じゃね?
他の属性を際立たせて課金を促すためだよ。大体どのモンスターも1色は大外れがいる
なんなら新入社員のが良い案だしそうだけどなカムツスの場合
ユーザー舐めてませんか?じゃなくて舐めてるんだわ
マジレスすると、属性別同モンスターがいるアプリでは属性で当たり外れ付けないとインフレが進む。
それと数多くいるモンスターのスキルをちょくちょく弄るより最初から属性で当たり外れ作ってるほうがバランス保てる。
上の方に書いてる人が言うように風が強い風潮があるなら次は火、火が強くなってきたら水、この三すくみのバランス結構難しいのよ。
最近で言うとオケ、ココ、ガニ、風画伯、ムーア、静て感じでバランスとろうとしている感はある。
極端で下手だけど
光闇はそもそも出ればミラクル扱いだし。
ミラクルにも当たり外れあるけどな
グローゲン
クリスティナ
テーバイ
…
ごめんクリスティナは風だったわ
クリスティナに関しては3属性中の唯一の純5なのにこの性能だからな
最初から純4でよかったやん
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