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ロストセンチュリアはクソゲーだと思ったけど
普通に面白いね
78 回答
最初のとっつきにくさを越えると普通に遊べるね
そうそう
なんか
久しぶりに手動で
ワリーナも手動だけど、
なんか
戦ってる
っていう感じがして
楽しい
やり始めは「サマナみたいにゆっくり選択させてw」って思ってたけど、相手のスキルに割り込む爽快感はリアルタイム制とうまくマッチングしててホント面白い
自分がなんで勝ったのかなんで負けたのか分からねえけどなんかおもしれえ
最初だけでしょw
うちのギルメン伝説貰ってオワコン。
弱くてサマナーズウォーは今から赤とかは無理でも
ロストならまだこれからだし
頑張れば上位イケるかもね。
ファイト〜
面白いかなぁ
まず放置プレイが出来ない
バトルがよく分からない
※要は速度早い方が早く回せて相手にスキル使わせてカウンターしてスキル回復する前に畳みかけた方が勝ち?かな?
各キャラの強さがイマイチ体感出来ない
やる事がない
やり込み要素は無いなぁと感じた
↑アホなの丸出し
こういうやつは、サマナ 、ロストどっちでもカモなんだな
まあ、システム分かってないうちは面白く感じられないのはどのゲームにも言えることだし
サマナ自体も最初はログボ目当てでやってただけだったなあ
2021/4/30 10:50
煽るだけじゃなくて具体的に書いてみろよw
言っちゃなんだけど、10:30の奴も的外れよ?
2021/4/30 12:17
的をおしえてくれ
↑なんも知らんのに煽ってきたの?
>的外れよ?
頼むどう外れてるか教えてくれ
俺は10:30の奴と同じような印象だ
最高!これは全世界で爆発的に流行りそう
外れてないと思うならそれでいいんじゃね?
どうせやらないんでしょ
おれがやってるやつと違うのかも知れんな。
流行る気もしないし面白くないし絵がキモすぎ
2021/4/30 13:51
逃げずに書きましょう
やっぱり煽りたいだけの屑だったか
ロストでラグアルタ揃ったけどなんだかなぁ…
こっちのサマナで欲しかったわ
どっちもどっち。○ソゲーに変わり無い。
面白くない
光を継ぐ者と同じあれが好きならいいんじゃないか
重ね掛け強化系は課金が全て どのゲームもと思うでしょうが比重が違う
サマナはモンスターこそ手に入りづらいが獲得すればゲーム内一生物
ルーンもそうMaxにできる
編成やプレイヤースキルなんてモンスターレベルやスキル石の壁は越えれない
今は新鮮で楽しく感じるだけ
カウンターのタイミングでサマナよりも頭脳がモノを言うゲームだね
相手の攻撃を防いだり、打つ前にデバフかけたりできる
けど純5が出やすいのはダメだな
速度キャラゲーか
レジェンドが当たっても強化するのに同じものを当てなければならない
もしくは5980円で強化
アホかよ
↑
マジかよw
キャラキモい
2021/4/30 20:00
マジだよ
レジェンド当てると当てたレジェンドキャラ専用のアイテム販売が出てくる
例えば、カミラ当てるとカミラ強化用のアイテム5980円がショップに追加される
↑マジか。集金欲丸出しのクソソシャゲじゃねえかw
廃人が微課金、無課金を食うゲーム
重ねて強くするゲームはFGO以外流行ってるの見たこと無い
クラロワのパクリゲーだな。ただこのシステムで廃課金仕様のままだと絶対に日本では流行らない。
スキル使わず互いがチキンレース
我慢出来ずにスキル使うとカウンターされて瀕死に
糞スタンプ打たれて負けたわ
なんじゃこの糞ゲー
サマナのいいところのキャラがカッコいいが台無し…
クラロワ成功してるしこれも人気出るで
クラロワ は位置の調整とかできるけど、このゲームはタイミングだけ。しかも死んでいくと残ったモンスターのスキルを出すしかなくなる。こんなのでプレイヤー間のプレイスキルに差なんてでるわけない。勝敗はただカードのレベルの差だけで決まる。
クラロワ パクるなら全部パクった方が良かった。
クラロワ知らんけど面白いし流行るやろ
ヒマ潰しとしては十分に面白いんだけど、やってることが同じだから続ける気にはなれない
ただ戦闘の繰り返しで、自分より明らかに弱い相手には勝って、強い相手には負ける
スイッチ叩いて喜ぶ猿と変わらん
面白いならええやろ
自分はおもんないな、理由はいくつかあるけど大きい所は
・サマナーズウォーのくせにガチャ引かないと育成ができない
・ルーンが辛い(良いのが出来ないとかじゃなく作るための素材が一日に10個分くらいしか集まんない)難易度が元の三倍くらい高い。意味あんのかなアレ?
・キャラゲットしても重ねる事でレベルを上げなきゃならんのに、スキルカードなるものもキャラごとに当てなきゃならん。(スキルカードはパッシブが追加されたりするからあるかないかで別キャラに変わってしまう)
・そして何よりガチャ引ける回数が少なすぎる
ジュエルで引くとかじゃなくてクラロ○みたいに1ゲーム勝ったら宝箱から少数のカードが… とかじゃないと進まねえよ
こんなのじゃなくサマナーしかいないMMORPGとかの方がまだやりたかった。
おもろいおもんないで割れるやろな
報酬目当てで頑張れるくらいには自分は好きやで
eスポーツ云々言う前に札束ビンタ要素が強すぎんだよな。
せやな、札束積める人たちは強いで
さっさとランク上げてくからあんま会わんやろうと思うけど
80%クラロワパクリ
クラロワ知らんなー、おもろいんか?
戦闘は面白い。けど対戦メインなのとガチャゲーなのがね。
その分石は結構配ってるけど。
ソロコンテンツもっとあればな
ソロコンはほんとその通りや
対戦でランク上げんとソロコン解放されんのはちょっとマイナスや
シナリオくらい簡単に進めると思ったら敵強くて進めん
ガチャで限凸ある時点で報酬もらったらアインストかなぁ
もしかしてこれずっとランクマッチやり続けるゲーム?
↑そやで
相手の編成見たら勝ち負けだいたい分かるマッチングゲー
自分より弱い相手にいかに当たるかの運ゲー
シナリオで無敵張ってくる敵のスペルがくっそうざかったわ
↑
あれどうにもならんのか?
解除以内から倒せんのだがw
ロイド→コナミヤ(対象:ロイド)→ロイド
で無理やりバフ剥がすといける、ソフィアいないならおすすめ
5回スキル攻撃当てるまでは無敵剥がせないのに気づくまでストレスマッハやったわw
ロストのクムヌ、ちょっと強すぎない?
6-2で負けてたのにクムヌのスキル連打で逆転したんだけど
フツーに○ソゲーだったわ
クラロワ○ソゲーのパクリ○ソゲーですな!!
マッチング怪しい?
金持ちしか遊べ無い!
暇つぶし程度の○ソゲー!
普通に面白いって・・・どんな感性してんだよ。大丈夫?
ニッチな感性持ってた方が重宝されるで
クッソつまらん
ちっさいキャラが16体ワラワラ動いて何が何だかわからない
伝説もらって削除でok
ドゥームズデイ連打されて二度とやるかと思った
流行ってる限界突破系ソシャゲはFGOとウマ娘くらいだべ
これまじで面白いと思ってるやついんの?
こういうゲームはコンテンツ増やすの難しいけどどう増やしていくのかなw
これは飽きられて1年経たないぐらいで過疎になるだろうな
初日でセルラン低すぎだろwww
エラーバグだらけだから適当に作ってんだろうな
最初の数ヶ月で大儲け出来るみたいだし
暇潰しで少しやるくらいで充分
限凸回数と手持ちの力が強すぎるから
前衛、後衛から1体はプレバンあった方が絶対面白いだろこれ
暴走ルーンの内容次第で完全に糞確定って感じ
ひたすら我慢して痺れを切らした相手にカウンターするだけのゲームのどこが面白いの?
クラロワでも後から出した方が強いことが問題視されたことがある。世界大会でもお互いになかなかキャラを出さなかった。
なので対策として、先に出した方が有利になるキャラが考案されるなどすぐに改善された。
ロストセンチュリアはさらに後出しを煽る「カウンター」機能があるから、これでは後出しを助長しないか不安だわ。
手札リセットできるスキル持ちいるし後だしゲーって程でもなさそうなんだけどなあ
バナードで回して雨師・ジャンヌで守り、ガニメデでカード飛ばして後衛の波状攻撃
相手のスキル使える様になる前にスキル使ってガンガン攻めても行ける感じ
相手は貯めたいスキル来る前にカウンター使わされるってイメージ
開始前の時点で手持ちで絶対勝てないのが分かるのがつまらん
課金対人ゲーすぎる
オリオンがうざいことこの上ない
発動速くて割り込みづらいのにコスト2とか安すぎなんじゃ、引いたから早速使お
面白いかはおいといてイベント終わるまではこのまま相談は溢れそう
システム以上にキャラグラが無理
気持ち悪い
ガニメデお前そんな顔やったんか
メンヘラオカルトがぬいぐるみ投げてるの夢にでてきそうだわ
頭身おかしいけどルシェンはロストの方が好み
と言ってもデザインなんて戦闘中は気にすること無いのでどうでもいい
育成はガチャ引いてカードを重ねるだけ、ルーンも獲得できる機会が少なすぎる、対人メインでスカイアリーナで言うワリーナを繰り返さないとまともに強化できない故に放置もできない
カネと時間をぶちこめる人はとことん強くなるそんなゲーム
放置周回できるとマクロ勢が上位占めるゲームになるで
アイテム貰ったらやめよう思ってたのに、だんだん楽しくなってきた。
あんなもんによく金使う気になれたな…
湯水のように注ぎ込まないとマトモに育成も出来ないゲームなんて話にならん
攻略解説の必要性も感じられないし
ゲーム系YouTuberもあれじゃ元取れないだろうな
キャラが重なったら重なったでマナがなくてレベルアップもできん
俺には向いてないわ
まじで向いてないと思うよ
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