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歴1年の無課金です。
ファーのスキルとルーン構成について質問があります。
スキルによるダメージが速度だけに依存するのをこのサイトに記載されている情報で理解しました。
そこで、2番は当然速度と考えますが、それ以外を何にしようか迷っています。
ファーの役割としては、現時点ではアタッカー・ゲージ下げを考えており、今は巨人とドラゴンで使っています。
スキルダメージに依存するのは速度だけなので、アタッカーの用途だとしても攻撃にふらなくていいと判断しました。
また、それよりは体力%や防御%に振って生き残る可能性を高めたほうがいいような気がしましたが、その判断は間違っていますでしょうか?
攻撃%のルーンをつけている方をよくみかけたので、その理由が知りたいというのもあります。
アドバイス宜しくお願いいたします。
7 回答
速度が速くても攻撃力のないファーは火力が出ません。
6番は他のルーンで攻撃と体力のどっちが稼げてるかで決めれはいいと思います。
自分は攻撃を稼げてるので体力にしてます。
ルーンはレイドでも使っていたので、吸血を着けたままです。
攻撃力、クリダメによっても最大ダメージは変動します。(速度も)
レイド用なら吸血にして、防衛、体力にもある程度振った方がいいと思います。
メインオプは、速度クリダメ攻撃にしてサブオプで耐久稼ぐが無難かと。
カイロス、タワーなら暴走で攻撃に特化させた方が使いやすいと思います。
速度とクリダメルーンのサブオプで考えます。
攻撃がしっかりふれるなら6番体力もありですが、そうでないなら攻撃を主に考えます。
ただし、6番体力にしないと耐久がない場合は仕方なく火力が下がりますが体力にします。
ちなみに速度はダメージ倍率の変動値に適用されるだけで最終ダメージの計算値が攻撃力で計算されるため、攻撃がないファーは火力がでません。(例としてガニメデのスキル3はかなりの倍率だけど火力ふらないからダメージがでにくい)よって攻撃に振ります。またその最終ダメージにクリティカルが発生するとクリダメ分火力がでるので4番はクリダメにして火力を盛ります。ただし、上記のとおり、クリティカル発生時なのでクリ率は必須です。
みなさま、ご回答ありがとうございます。
攻撃力も計算に使われるんですね、知りませんでした汗
また、いろんな場面での使い方など具体的なアドバイスいただきありがとうございます!
ゲージ下げに期待してるなら、的中も振らないと安定しないかも
確かに的中も大事ですね!
ありがとうございます^^
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