マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

クリ率修正でこんな騒ぐくせになんで暴走に関してはみんな擁護するの?

クリ率以上に暴走ひどくない?

22%のくせにそれだけで勝ってる奴もいるんだよ?


この相談と回答に関連するモンスター

👍 4   👎 -4

9 回答

暴走全盛期に比べるとそこまでって感じがするから暴走負けしてもくそーとしか思わない。ここに書き込みするより上手い人のリプを見て勉強した方がいいと思うよ。
ワリーナに関しては暴走率が弄られてることはないと思うし。


👍 0   👎 -3

1暴走で負けれるのは風画伯だけ!
サマナーズウォー!


👍 0   👎 -0

アリーナギルバト防衛の話なら分かるがそれ以外のコンテンツ?
暴走負けは確かにムカつく。
でもどんなキャラにも暴走ルーンを付ければ22%でターン獲得するっていうシステムがこのゲームにはあって、その22%で戦況を変えて勝つ可能性を上げる事を目的にしてるんだから酷くもおかしくもないだろう。他ルーンでもいえる事。
誰も暴走を擁護してない。容認しているだけ。
暴走のシステム自体に不満があるならそう言えばいいし、頭悪いなりにもうちょっと考えて物言った方がいいよ。


👍 0   👎 -1

暴走の無い世界はほぼ弱者が強者に勝てなくなるけど
平準化としての役割と負けた時の「暴走負けだし」の言い訳に使えるから
なんとなく容認されてる


👍 1   👎 -0

主にbadが付く理由は主も暴走勝ちしてるでしょって事
負けた時だけ騒いで勝った時は「俺ツエー」する
ギルドコンテンツが防衛側に有利な設定だとしてもAI対思考だから仕方ないと言えば仕方ない


👍 1   👎 -1

クリ率は検証された/不具合があったから騒いでいるだけでしょ
暴走の不具合が気になるなら誰か検証すればいいし
単に暴走の仕様に文句があるならクリ率の不具合問題とは違う話


👍 0   👎 -0

暴走を付けたキャラが初ターンに暴走するのが多すぎじゃない?ってことが言いたい。

暴走レオの初回2回行動なんてザラでそんな22%引けるかよって思う。

ワリーナだと27%の補正入るけど帳尻合わせました的にすぐ暴走するしそれもおかしくね?って思う。

8割のものを取り合ってるなら分かるけど2割のものがそんな頻発するとは思えない。


👍 0   👎 -0

クリ率の22%はほぼクリティカルでないけどなんで暴走は22%なんなら15%しょっちゅう出るんだろうね!
そもそも約5年不具合に気付かない無能が27〜15%の間で確率変動する技術なんてない
みんなバグ期間4年言ってるけど約5年だよ


👍 0   👎 -0

暴走解析までのカウントダウン。
7周年サシュウおめ。


👍 0   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

本当クソゲーだな

回答:2

早くしねクソゲー

回答:4

剥がし お手軽防御無視 つまんねー

 
回答:0
上へ戻る