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アリーナの対戦相手を非表示にするよう運営に要望を送りませんか?
談合やアビューズの原因にしかならないので表示する必要性が無いと感じているのですが、皆さまはどのようにお考えですの?
18 回答
ですの?って語尾がきもすぎですの
いや、あんたが送ったらええがな
談合は運営の耳に届いてると思いますが、容認されてるんですかね。
一応、韓国ギルドの懇談会で似たような内容が質問で出てて検討中との旨が発表されてるで
懇談会の内容公開(第2回)
https://www.withhive.com/notice/42163
▶Q.(中略) アリーナでは同じギルドメンバーは攻撃しにくく、リスト全員が知り合いで攻撃できない時もありました。召喚士名を非表示にする案は検討中ですか?
▶A.(中略) アリーナは召喚士名を全て公開状態に維持しようと思っております。
(中略)
アリーナの場合、マッチング方式など全般的に改善を計画しておりますが、召喚士名を非表示にする案が出た背景・理由を十分に理解した上で改善するよう努力いたします。
この辺も運営が現状を把握出来てない感じするわ
防衛の並び順とかで個人を特定出来るって記述あったけど上位は残り数十分からころころ防衛変えるし
並び順をマネしようと思えば出来るもんな
そもそも召喚士名非表示をワリーナアリーナセットで考えてるのも謎だし
まあ少なくとも
本社の開発がアリーナに修正が必要な事を認めてるわけで、
そのアリーナを日本の公式放送が毎月表彰してるのは本社開発への確認不足と言わざるを得ない
『談合やアビューズが可能な、改善の余地があるアリーナというコンテンツを公式放送として表彰するのはどうなのか?その影響をどのようにお考えですか?』
と問い合わせして新規ユーザーの誤解を極力無くしていく方向性はアリだと思うよ
5151で初心者がアリーナガチでやりたいからってアドバイス求めてた時の複雑な気持ち
赤2すら楽ではないから初心者にレジェンドや赤3の競り合いは無縁の世界だけど、突き詰めると努力ではどうにもできない談合の壁があるのってオワコンだよね
集中砲火されたら簡単に赤1まで落ちるし
ギルドやフレンドと協力して上位を取ろうとする行為の何が悪いかわからんな
アリーナが談合やアビューズが可能な事を予め説明した上で1位を表彰すればよろしい
アリーナ開く時に毎回
「ギルドやフレンドと協力して上位を取るコンテンツです」
と分かりやすく出るように修正しとけ
あえて重要な数値や攻略情報を出さないのが
今の私(運営)のマイブーム♥とも書いてあるから期待してない
売上下がれば気づくでしょ
アリーナ6年も経ってるぜ。さすがに対応遅すぎだろ。景品アルタの時なんか絶対談合の問い合わせ沢山きてただろ。今まだ検討中とかどんだけだよ。
運営が非表示にはしないって明言してるんだから運営的にはそれでアリーナというコンテンツを攻略して欲しいんだろ
普通のMMOみたいにギルド同士の対立や上位ギルドの独占、同盟なんかを煽りたいんじゃない?
ここ半年くらい赤3狙ってたが、諦めました。
ワリーナランカーくらいのルーンで防衛置かないと、私には赤1が限界でした。
ヴァネ、トリのような似たような防衛ばかりだし、名前表示されないだけで、環境が大きく変わる気がするけどなぁ
ネカマなると解決します。私は女の子は責めない紳士です
金帯ウロウロしてるレベルだとどーでも良い話だな
それより一定ログインしなくなったアカウントはアリーナから外して欲しい
銅帯に赤帯防衛置いちゃダメw
もはや談合アビューズコンテンツ。
中韓は知らないけど欧米は慣習的に受け入れられないかも
学校のヒエラルキーの実態を見てるとつるんでる方が強くて当たり前じゃん、的な所あるし
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