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19 回答
ワリーナ以外対人コンテンツの相手側の暴走率、的中率、抵抗率
ギルドバトル等における相手の暴走確率
新規維持させる為の新規アカウント召喚率アップ
昔ならほとんど見なかった数日しか経ってないアカウントに光闇純正5とか結構見かける
エルーシャ第3スキル抵抗無視
ハルパスのパッシブ
(無敵状態で、なにもデバフ付いてないのに吸収しないときがある)
こんな会社だ、暴走率もステータス値も信用ならんよ
ワリーナとアリーナのチーミングし放題
流石にないと思うけど
スキルレベルアップで治癒量+%と弱化発動率+%の計算が違うのが初期のバグで
ここまで来た今仕様ってことにしてるんだったら面白い
エルーシャがバグだったら、還元よろしく!
もしエルーシャがバグだったとしてもスキル説明文に対抗できないを書き足す修正だと思うが
▶パック商品に関する不具合を修正しました。
防衛の暴走率はやっぱ気のせいの範疇じゃないと思うわ。明らかにおかしい
でも運営様は確率系を再確認したと公言してしまったからな
嘘を嘘で上塗りするとこうなるのよね
ここからの信用回復は無理だわ
サマナ自体は元から信用はされてなかったよね。
グレーだったけど、怪しい止まりで誰もその罪を突きつけられなかった。
今回は確実に証明されたからこれまでの闇をみんなが確信した。ユーザーとして大きな一歩を踏み出したと思う。
そしてこれからもその闇は優秀な人達によって明るみに出ると確信してる。
ギルバト系統の防衛側の暴走確率。絶対に違います。クリ率の違和感ももちろんありましたが、やはり体感が合っていたという結論がでました。
しかし、この暴走確率はそれ以上に体感でおかしいと分かります。しかも多数の人間が同じ事を言っていますので間違いない確信があります。
コツコツと毎日やってるユーザーなめすぎ、よくもまあ攻撃側と同じなんて言えたもんだよ。
ハルパスは相手にシールドとか体力1とかじゃないの?
結構使ってるけど吸わないことなんてないんだけど
暴走確率(22%)はギルバト防衛とアリーナ防衛では意図的にいじってると思ってたわ。そうじゃないと攻め側が有利すぎるから。
もし意図的ではないのならバグの可能性はあると思うなぁ。
カブレラさんの速度は不具合説が有ります
ルーン強化の成功判定絶対バグってるわ
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