みんなへ相談 >>
13 回答
平常運転ですね
ドラゴンナイト馬ヴェルデ単発猿なんか相手だとぶっ刺さり
バンするか明確な対策キャラを入れないならミホ運ゲーは一定数あるものとして割り切る
どうせ何百戦の中の1回だ
猿でスタンさせてライカで持続つけたりダイアナでシールド貼ってライカで持続つければ落とせるから思いの外ミホ側も楽勝ではないんだろうけどね
涙の数だけ強くなれるよ
報酬的に相手1匹状態で負けれてラッキーじゃん。
今の環境スタイルで戦ってる人は問題無いだろうけど、殴り合い派には今でもキツい
ラキ使ってごらん、余裕よ
たまに刺さるよねミホ
必要悪だとは思うけど去年のSWCみたいに運ゲーで突破してる試合見るとなんだかなって感じ
アンタレスはそこまで見てても思わなかったんだけどな
アンチピックならまだしもレギュラーピックしてる奴は草
涙枯れるまで泣くほうがいい
人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから
後になればなるほど吸血の回復割合が上がってきて持続でも倒せなくなるし、シールドの上からでも破って回復されるようになる。
スタンさせてもクリ出ちゃうとゲージ上がりまくってすぐ立ち直るし。
爆弾か固定ダメないとホントきついわ。
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/