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24 回答
必要だと思います。
制限あった方がストレスなくなっていいと思いますw
防衛率は下がるでしょうが・・・w
正直やられたキャラが何回でも使えるなら暴走してもいいかなとは思うw
暴走で負けたーとか言う人って例えば修正されても、
水イフ4回動いて負けたーから、水イフ毎回暴走して負けたーに変わるだけな気がする。
暴走22 %とか、ありえない数字
3回暴走とかわりとあるけど、どれだけの確率だよ
とんでもなく暴走されて何度もスマホ投げたくなったことあるな
おかげで、どいつもこいつも暴走ルーンで防衛仕上げてくるから、サマナがただの運ゲーになってきてるわ
動画なんかみてても暴走で負けると納得いかず文句だけなら未だしもアプリ落とす人も居るじゃないですか?
防衛側はAIの判断だから手動側(攻め)より不利で防衛が機能するためにはあの暴走も仕方ない事だとしても、それなら最初から防衛側はアドバンテージとして例えば的中、抵抗が○○%UPとかみたいに公にして暴走制限かければ良いじゃない?って常日頃思う。
暴走負けがどうのこうのっていう人がいるけど、それと同じ恩恵を自分も防衛時には受けてるんだよね。
攻撃側は防衛見て有利なモンスターで挑めるんだし、防衛側が暴走優位でもバランスとれると思う。
ただ、やはり22%ではないと思うのでそのあたりはなんとも…
なくていいんじゃないかな?
攻めで暴走する時もあるんだし。
制限あったら力のない人は勝ち目がなくなって、剣を消費しなくなるよ?
別のストレス溜めることになるからね 笑
ギルバトじゃなく暴走自体に制限か調整を入れるべきだと思います。
手遅れですが、暴走でこのゲームをやめた人は山程いるでしょう…はぁ、もったいない他は良いのに…
PvPメインのゲームだから今のままでいいと思うし
むしろ暴走ルーンがあるからゲーム続いてる気がする。
連続して暴走する確率だけを下げても、ゲームとして歪な気がする
一度暴走する確率が22%、二度暴走する確率が5%であればなんの問題もない
実際には一度暴走する確率が50%、二度暴走する確率が25%だから問題になっている
その内修正がはいるのでわ?
どう考えても22%では無いしね。
毎回22%で3暴走しまくるのオカシスギw
グリーの二の舞にならない事を祈る。
・暴走はする前に倒せば暴走しない
・自分のルーンじゃ一巡で壊滅or有利状況を作れないラインなら自分より強い人に助けてもらう。暴走キャラ同士の殴り合いはダメ、ゼッタイ!
これ守ってればギルバトに関して喜怒哀楽何も生まれなくなる(楽しいとは言ってない)
暴走クソ。
さっきスマホ投げたわ。
ギルバトは相手の防衛見てから暴走頼みなしの有利構成で挑めるからこそ暴走でそのアドバンテージひっくり返されると暴走糞って感じやすいかも
ただ大暴走されるとむしろ笑えてしまうから占領戦という暴走舞台が残っててもいいけどw それに大暴走を考慮してドキドキしながら構成選んで戦ってるけど、大暴走なくなるとすごく淡白な戦いになってタルタロスやるみたいにつまらなくなりかねない
防衛で暴走勝ちしてもわからないし嬉しくないし
防衛全部負けてもいいからストレスなく遊ばせて欲しい
上でも書いてあるように、防衛側が不利なら暴走率をいじるより何かしらのステータスにボーナスかけていく方がよっぽど健全だと思う。
ここぞという時の暴走は仕方ないと思えるが、初手から水イフが四連続行動とか攻めさせる気あんのかってレベルでやめてほしい。
つーか所詮AI相手なんだから暴走組んで防衛に置いたら全て迅速として扱いますとかやってくれよもう。
クールタイムなしの状態で防衛リテがs3→暴走してs2で回復するのがどーしても納得いかん
暴走しても良いけどスタンから暴走でスタンなかったことにされて攻撃してくるのだけは受け付けない!
あれはまじでイラつく!
攻め側が圧倒的に有利だから事故要素を持たせるのは悪くないんだけどね。
ただ暴走率が明らかに22%じゃないからストレスに感じる。
最初から防衛側の暴走率は倍ですよと公表しておけばそこまで怒りもないと思う。
運営もそろそろギルバト防衛は
暴走率2倍になってますよーって白状したらいいのに。
多分誰も怒らないし、しってるよカス運営で終わるから。
前から思っていますが
自分の防衛時のリプレーが見れればいいのに
大暴走してたりして~
課金にしてくれ
ほんとは防衛戦で格上に暴走勝ちしてるんだろうけど、確認できんし爽快感が得られない
結果として攻め側のときの暴走負けしか印象に残らんからヘイトが溜まるんだわ
防衛のリプを見れるようにして防衛側は暴走率が高いと公表すればマシにはなると思う
ホンマ暴走◯ソゲーやわ
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