マナーズォーンキング

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最近ギルバトの相手の初手暴走増えすぎてませんか?
昨日から全戦初手で動くキャラが3暴走してる始末です。
サイレント修正かな?


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16 回答

胃がキリキリするな


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なら
自分の防衛も暴走してるんだからええやん


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いつもだよ。
俺も毎度3~4回動かれて逝く。


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悪い意味で今まで通りだよ
それで1体落とされたら
「あぁ、またか」
と即諦めるようにしてる
粘ってイライラしたくないし


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暴走イライラ話はもうええて!


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最近じゃなくて5年くらい前からずっとそんな感じだったろ


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防衛側の不利を解消したいという観点で暴走確率いじってるんだったっけ?質悪いよな。
それだったら拠点ごとに何かしらのペナルティーをあらかじめ攻め側に負わせる方がまだやりがいがある。体力ゲージ3/4からスタートとか速度-20でスタートとか。
コンピューターとの戦いで運任せで負けることがあるってのはほんと誰得なんだか。防衛リプレイを見られるわけじゃなし楽しい要素が一つもない。


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いまさらギルバトとかだれも気にしてないし負けてもなんとも思わんわ


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暴走率いじるくらいなら的中抵抗が異常に高くなる方がフェアじゃない?暴走つけてない防衛は何も優遇されないわけだし


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攻め側有利すぎってんならアーケインタワーみたいなハッキリしたハンデを用意すればいいだけなのにな
何故インチキ挙動で無理矢理負けさせようとするのか


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初手で暴走されて勝ち筋消されるならまぁ仕方ないかって思うけど、中盤以降での勝ち筋消してくる暴走は正直萎える


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もうギルバトは暴走ありきでやるようにしてから暴走しなかった時に、お?と思えるようになっきた


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クソ暴走はもう何とも思わなくなったわ。
昔はイライラしてたけど、今はもうなんとも思わん。
その代わりギルバトを本気でしなくなった。
別に負けてもいいかくらいだわ。

そのうちこの域までこれるようになるよ!w


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この回答は+10を超えました。

変幻パンダなんか初手3回はスタンダードだよ


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防衛側の暴走優遇は防衛が不利だからじゃないぞ。
防衛側の勝利を上げて課金に繋なるたまにいじってる。


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ギルバドの暴走率は
1回目90%
2回目60%
3回目〜30%
次のターンで1回目に戻る。

個人的な思い込み。


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