マナーズォーンキング

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鋼鉄とかいうパンブリッグエルガーで攻略完了するくせに新規に一切入手手段のないクソボスwwwww
いかんでしょ


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43 回答

もう過去のヒーローダンジョンは1回クリアのみ10階までを常設にしろ運営
こうやって新規が萎えて消えるんだぞ運営


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エルガーは入手できるだろ


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なんで新規の話でるんだよw


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鋼鉄はダンジョンコンセプト自体が終わってるから鋼鉄ボスを修正したほうがいいと思う


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阻害入れてパンでバフ消してターン渡さずに殴り倒すだけの簡単なボスだぞ


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普通に調合モンスター(ヴェルデ)と☆3だけで1分半オートクリアできるし、文句言ってる人は構成がおかしいかルーンがよわいだけだと思う


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クソつまんねー
多様化はどうしたんだよ


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いちいち時間かかるのがだるいんだよヘタレの俺は2分近くかかる、巨人30秒に慣れてると苦痛!
審判はまだ1分前半で回れるから精神的に楽


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「今まで使い道がなかったモンスターを活躍させる」というコンセプトを
超ネガティブな奴が超ネガティブに解釈すると相談みたいな文章になります
世界にはいろんな人がいますね


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そのモンスターが特定キャラ過ぎるだろ
全部で600体近くいるのに、使えるようになったの3,4体だけだぞ?


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その特定のモンスターしか活躍できないし、特定のモンスターいないとクリアすらままならんとか多様性否定しすぎ


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ブメチャクでクリアできるのにしたら「いつもと同じでつまらない」と文句言いだす未来が見えた


👍 15   👎 -12

ヒーローヒーローって言うけどイベントだからね。あれ。
本来の入手経路はガチャからだからね。それは間違っちゃいけない。

昔からやってる人の人権みたいなものがあるでしょ。必須ってわけでもないのだから他のキャラでやるしかない。

以上両方ともガチャで出した者からのささやかな仕返しです。


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ジンクは餌にすんなよ


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2020/8/2 16:57
メイガン、シラ、ジーナ、ジンク、エルガー、火風闇仙人、光船長、水風闇ヴァンパイア、ラフール
使おうと思えば14体くらい候補はいるよ。
光闇を除けば結局☆3のやつらが使いやすいから人によってキャラ差はないし。

多様性云々言ってる人らは巨人とかもマイナーキャラで周回してるんでしょうね。


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むしろバフ全部3ターン付与にしてもらって、味方全員のバフ数参照にしてラフール最強にしてほしかった
ラフール持ってない人は全体剥がしを別に1枠必須的な
平等にする必要ないけど光闇準5には相応に活躍の場面が欲しい


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強化阻害必須にするならまずAIどうにかしてくれや
エルガーとかスキル2使わないこと多くて事故多いんだわ
よくこんな糞AIでこんなボス出したな


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2020/8/2 17:48
光闇純4、5とボス風で水属性持ってく奴はおらんということでメイガン、水ヴァンパイアは除外
これで7体、仙人は純子の為持ってない人も多い-2
手に入りやすいキャラで攻略するならシラ、ジーナ、ジンク、エルガー、アルヘンの5体(内光闇星3が2体)になる
これでも候補は多いと思うかい?
最後に、
>多様性云々言ってる人らは巨人とかもマイナーキャラで周回してるんでしょうね。
↑関係無くね?


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候補は少ない割に糞AIと抵抗を考えると2体は阻害持ち入れることになるから
大体の人が同じようなパーティーになる


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鋼鉄(豆腐)


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相談8278に関連する動画

パン、フリッグがいなくても他のキャラで阻害を入れられればクリアできる。
むしろ新規にはやさしいと思うんだけど。阻害スキルを打たなかったりするのは別として。


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そりゃクリアするだけなら手動で楽勝だよ
問題は周回ダンジョンなんだからオートがやりにくいってのは致命的


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周回に多様性なんかいらんのんじゃ


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動画でコーラ吹いた


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メイガン、、、


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バレッタ、メイガン、シラ、闇ウィッチ、タトゥーでまわっとけ雑魚


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盾割り入れてシールド無視で殴ればいい
ジャンが火力+100%でシールド防御バフの上から殴れていいぞ
一体だけじゃなくて複数連れていくといい


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ダメージ軽減無視だとしても持ってるの数体なんだよなあ。アカイシの出番か


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そもそも、新規であってもエルガーは古代コインで入手できることをご存知ない?
そして、比較的手に入りやすい
・風&闇ミスティックウィッチ
・闇リビングアーマー
・風ヴァンパイア
あたりでもクリアできる事をご存じない?

まぁ強化阻害を入れてくれるまでクリアできないというのはキツいですが、モンスター検索で「強化阻害」って調べればそれなりに出てくる

そういう事もしないで文句だけ言うのは、頭の悪さを晒してるようなものですよ?


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↑アホか上から読み直してから書き込め


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カイロスとかはほぼ作業なんだから多様化言わずに高速周回目指すもんだと思う。
多様化するのはワリーナでお気に入りのキャラにルーンつけて戦わせればいいやん。
最近マラッカで遊んでるけど楽しいゾォー!


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多様化の余地が無いから安定高速周回ができないのが問題なんだよ
高速周回するならみんな同じ構成になるのは道理だし別にそれでいいけど
周回用ダンジョンなのに入れにくい特定の状態異常が必須っていう高速安定周回を許さないダンジョンの根本的な仕様が欠陥すぎる


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極論だが、新規はAFダンジョン周回すべきではない。
鋼鉄なんてメンツが揃っても8階すらまともに周回できないだろ?


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高速周回は不可能でしょうね。
まぁ運営もアホじゃないだろーから
次回スキル修正の時に
ローレンみたく、スキル1スキル2どちらでも
強化阻害打てるキャラが来ると予想。


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↑2
周回はすべきじゃないけど、クリアできるところで手持ちに付ける分は取りにいった方がいい。たとえ一般AFでも欲しいステータス確保するのが楽になる


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まず。光闇ばかり出す仕様辞めてもらえんかね?確率操作やってますっていってるもんだから。


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↑3
そんなキャラ来たら嬉しい。
多段だと更に良し。

つか1発やと結局付かない可能性あるから
多段じゃねーとつかえねーぞ運営。


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古代コインが貯まるまではアルヘンとシラで攻略したらいいと思う。あとアルヘンは未覚醒にした方が衰弱化打ってくれるから聖水の節約(←貧乏か‪)にもなりますよ(●︎´▽︎`●︎)。
エルガー来たら吸血鬼だらけになりそうだけど(笑)


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今度のスキル修正で、サメとかリザードマンとかミイラみたいな誰も使ってないキャラのスキル1に1ターン阻害を追加してくるんじゃないかと思って今倉庫に集めてる。


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そもそも鋼鉄と審判自体がルーンが頭打ちになった上級者用みたいな感じがするので新規が10階を目指すこともないと思います。

メインはあくまでもルーンだと思うのでまずは低層でステータス追加程度のアーティファクトを拾ってつけておくくらいでいいかと思います。


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ヒーハー!!!


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安心しろストVコラボキャラで強化阻害キャラ配布されるから


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パンブリッグエルガーの語呂の良さよ


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