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4番攻撃%について現在アタッカーに4番クリダメをつけてますが
アルタやラグドール、カミラといった相手だとクリダメが仇となってきついです
①4番攻撃にしたらどの程度攻撃力落ちますかね?アタッカーとして使い物にならないですか?
クリダメ200%だと2倍の威力って事ですか?
②攻撃は落ちてもクリ率クリダメ排除した分ほかのステにふって活躍できるキャラっていますかね?
爆弾キャラ以外で4番攻撃は使い道ないですかね?
5 回答
クリダメ%の方がかなりダメージは上がる
基礎値50%だとダメージ1000が1500になるってことだからキャラの攻撃力が高ければ高いほどクリダメの恩恵が大きくなる
アリーナなのかタワーなのかはわからないけどアルタやカミラみたいなクリティカルに反応する相手には逆クリ調整したキャラ作ってると楽
クリ率クリダメ上げないやつをアタッカーとはいわない
4番攻撃%は攻撃比例の回復持ちサポーターである水姫やアナベルで使える可能性はある
攻撃%ルーンではなくクリティカルに反応するモンスターの対応ですが、水パンダや火ハープなどのクリティカルが発生しない攻撃やテサリオンの忘却で対応したほうがよろしいかと。
あとは最初に返信した方の方法くらいですね、質問者自体が爆弾は~と言ってるので爆弾で対応できることは理解していると思いますのでそこは割愛
少し話しは逸れますが、どこの攻略サイトかは忘れましたが、一番ダメージを出せる攻撃力とクリダメの比率を調査している記事を見たことがあります。
それと、クリティカルに反応するパッシブはアルタ等の反撃、カミラ以外にも、水フランケンのゲージアップや闇デスナイトのクリ率減少がありますから、対策として光闇のアタッカーで一体くらいクリ率逆厳選したのがいてもいいのかなとは思います。
クリダメ200は3倍っす。
100%に200%上乗せされるってことっす。
1コメさんの1000が1500になるってのは、50%上乗せで150%こと1.5倍になるからっす。
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